« 1年前の今日 | トップページ | 大変お騒がせした件について。 »

あーうー

明日から4月なのに



明日から新学期なのに




後20分で明日なのに







なんたる失態。










ペアなくした…!

1番最初のペアなくした…!!




家にないから落としたか…!

今日行った場所はどこだ!




学校、某スーパー、某コンビニ、某スーパー



どこで落としたー!!





学校だといいな…!

むしろ家にあればいいな…!




気付いたの数十分前ってどうなの…!




へこむ…!






むぁ

がんばる。

司会がんばる。



新学期がんばるよ。

|

« 1年前の今日 | トップページ | 大変お騒がせした件について。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。時折り拝見してました。私もあります....ペア...かなり!!かなり焦ります。ショックですぅ→→諦めつかないぃ!!!でも、あるといいですね!あると願いつつコメントしちゃいました!


司会..頑張って下さい。

投稿: 蘭です。 | 2008年4月 1日 (火) 22時13分

>蘭さん
はじめましてー!
読んでくださっていてありがとうございますー!

ペアなくすともう…焦るというか…
もはや緊急事態ですよね!笑
諦めちゃいけないものですよね(笑)

無事見つかりました!
ご心配おかけしましたー(・ω・;

司会も案外大丈夫でしたΣd(・∀・)!

投稿: りく@コメント返し | 2008年4月 3日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年前の今日 | トップページ | 大変お騒がせした件について。 »