« 第二弾 | トップページ | 風邪か花粉か。+ »

ずびずば

くしゃみが止まりません。



え?

花粉症?







ソンナバカナー。←







酷い…orz





昨日は喉痛かったんで

風邪かなー嫌だなー

思ってたんですが、


今日、

朝起きると鼻水出るわ出るわ。






こりゃ

完全に風邪ひいたなー(´Д`)






思ってたんですが。






表に出たら

くしゃみ出る出る。




そりゃもう出る出る。








半泣きで相方に


「これないわー(TДT)!!!」




言い続けてましたwww





帰り際、

薬を買いに行く余裕もないほど

くしゃみと鼻水にやられてました(・∀・)






今日は早く寝ようかな。






実家帰る前に

こっちの家の大掃除しないと!



雑誌処分したり

教科書片付けたり

ノート整理したり

去年使ったお金計算したり!




去年度使ったお金、

全部レシート残してあるのでwww(←ズボラ

|

« 第二弾 | トップページ | 風邪か花粉か。+ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。クジラは眼にきてます(T_T)花粉症です。最悪!これから鼻ズビスビはキビシイ(*_*)
お互い何とか乗り切りましょう!!
風邪なら.....お大事に。春はうれしいけど.....花粉は敵(−_−メ)

投稿: クジラ | 2008年3月 5日 (水) 22時00分

>クジラさん
 こんにちはー!
 目にきてますか…!目もきついですよねsweat01
 目を取って洗いたくなります。笑
 そうですね!花粉症乗り切りましょう…!
 風邪もある意味的ですけどね(´д`;)

投稿: りく@コメント返信 | 2008年3月 6日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二弾 | トップページ | 風邪か花粉か。+ »