« あらあら。 | トップページ | 暇よりはいいさ。 »

**苦*苦*嬉**

やべ。


ファンキーモンキーベイビーズが

予想外にいい…(・∀・)





なんて。



先ほど

音速ラインの『半分花』が使われてる

某地方テレビのCMをリアルタイムで見て感動しました。




ポルノ関係のメディアが見れる、聞けると思った矢先、

音速ラインは福島で色々動き出すんだもんww



なんのこっちゃww









オカンにいじられてしゃーないです。



話したい気持ちもあるんですが

ほら、ノロケ話になるよっていう話。









認めるまで

すごく悩んだけど、


認めて

すごく楽になったんだよね。



これが

その感覚なんだ

と。





私が憧れてた感情は

こんな感情だったんだ

と。






その感情は


予想してたもの

マンガとかで読んだもの

人から聞いてたものとは違くて



その少しの違いに戸惑ったりもした。


嬉しい

苦しい

悲しい






苦しいことが多かったけど

その苦しいことは

嬉しいにも繋がる苦しいだった。

あのとき感じた思いは

今も鮮明で

忘れない。









忘れられない。






続く限り。







途切れても

忘れたくない

感覚。








それが


明日に


明後日に


ずっと先に続いてるといい


思う。











こう思えたのは

出会えたから。




素敵な出会いをしたから。








大切にしたい感覚。気持ち。

|

« あらあら。 | トップページ | 暇よりはいいさ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらあら。 | トップページ | 暇よりはいいさ。 »