« 私の周りにいてくれる人はみんなすき。 | トップページ | 受身でいることはもうやめようか。 »

繋がるものを全て

自分を否定されること




分かってるのに

そこを言われること




上から目線で言われること




言っても通じないこと




通じないと思って諦めること









余計な争いを避けるため

我慢するんだけど

やっぱり苦しくて









遮断したいのです








接触してたくないのです










謝られても

あんなに言われて

すぐに許せるはずがない









でも

言ったら

余計こじれるから

言わない















遮断。











雑誌整理しゅーりょー(・∀・)



1年しか整理怠ってないから

全然楽だったよ(´∀`)shine







以上!

|

« 私の周りにいてくれる人はみんなすき。 | トップページ | 受身でいることはもうやめようか。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

ほわぁぁぁ…!!
なんてシンクロした悩み…!!!
気持ち分かりすぎてちょっと泣きそうになりました…!!

投稿: じょにー | 2008年3月13日 (木) 23時16分

>じょにーさん
 ままままじっすかー!
 ミ…ミラクル……!
 共感ありがとうございますー!
 なんていうかもう…私も泣きそうに…!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年3月13日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の周りにいてくれる人はみんなすき。 | トップページ | 受身でいることはもうやめようか。 »