« 笑った顔を私に。 | トップページ | You tubeで »

Σ(゜Д゜ {+

掃除を始めようと

ふと

台所を見る。











(・ω・)?






プラスチック容器とトレー

いつ出すんだっけ…(・ω・)?









ハッ(゜Д゜)











今日ーorz!!!!!!!





昨日、

バイト行く前に出すの忘れてたーorz!!!!!!










ペットボトルとかは

忘れずに出したのにorz




このゴミ出すのは

実家から帰ってきたときかな…(遠い目






**********




はい。



台所周り

洗面所

トイレ



キレイにしてきました(・∀・)ノ








台所は実家帰る前までに

絶対キレイにしておきたかったんで

満足です(*´Д`*)ハフ



コンロ周りが

ものっすごい汚くて

コンロ使う度に


「掃除したい(゜言゜)

 掃除したい(`言´)」


思ってましたから。






あとは排水溝?っていうの?

シンクのあの汚いトコ。





もぉっ!

すごくてすごくてwww





ぬめぬめましたww


おぞましかったですww




あそこは出来る限り

週1で掃除した方がいいですねw



最低月1www






数ヶ月放置は危ないですww





ちょこちょこ

軽ーく掃除はしてたんですけどねぇ。




やっぱり

その都度ガッツリ掃除しないとダメみたいです。










洗面所もトイレも

あんなガッツリ掃除したの久々。




満足(*´ω`*)ムフン













もう少ししたら戦場です。


結果はどうあれ、

精一杯戦ってきます。

|

« 笑った顔を私に。 | トップページ | You tubeで »

ひとりごと」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑った顔を私に。 | トップページ | You tubeで »