« お買い物日和 | トップページ | 繋がるものを全て »

私の周りにいてくれる人はみんなすき。

出かけたら駅で先輩、

そして友達とばったり会ってびっくりしました。



駅で立ち話。




童顔なんだって。私。




そんな昨日。




うって変わって今日。



雑誌整理をしております。







ダンボールとか雑誌とか

同じ曜日に回収なんだってね。



その日が

実家に帰った後という

そんなおかしい話ないよねwww




出しますけど。←







そろそろ帰る準備せねばねー。




てか

早く帰りたいです。実家に。








さてさて。バトンでも。



@tsukoさんからいただきました!



いつもありがとうございまーす!shine




■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




○回す人

 みなさん大好き!

 ってことで。。
 みなさん、最近忙しそうなんだもの。。
 リンクしてある方限定でお時間がある方どうぞ!



○お名前

 りくです。



○おいくつですか?

 19歳です。
 打ち間違いでうっかり10と打ってしまったww



○ご職業は?

 大学生です。
 無事に2年生になります。
 この調子で就活まで頑張ります。



○刺客…資格は持ってる?

 @tsukoさんもおっしゃってましたが、
 なんで訂正しなかったんだろうww

 資格は漢検、英検ともに準2級しか持っておらんです。
 大学卒業までには教職も取ってたい。



○今悩みがありますか?

 つねに悩みだらけ。



○あなたの性格を一言で言うと?

 あほ



○誰かに似てるって、言われた事がある?

 ハムスター

 人間じゃない(゜Д゜)



○社交的?人見知りしちゃう?

 社交的だと思ってたけど
 実は人見知りでした。



○人の話にはしっかり、耳を傾ける?

 耳を傾けるようにしてます。

 けどね、聞き間違いが半端ないんだよ。
 「耳大丈夫?」って先輩に真剣に心配されたぐらいだよ。



○ギャンブルは好き?嫌い?

 好き嫌いっていうよりやらない。
 そんな無謀な賭けはしない。



○好きな食べ物&嫌いな食べ物

 好き:野菜、肉、果物、海草、甘いもの

 嫌い:豆類、貝類



○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ

 ・モラルがある

 ・自分の意見、考えが言える

 ・性格的なものとか趣味があう

 ・束縛しない

 ・リーダーシップとってくれる



 束縛されても気づかなかったんですけどね。

 私。(…



○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

 自分が悪かったら。
 でも、すぐに「ごめん」とは言わない。
 まず話し合う。



○親友と呼べるお友達は何人いる?

 どこからが親友かが分からないから
 自分からは言えない。

 大切なひと
 ってひとくくりにして言っちゃうし。



○好きなブランドある?

 ブランドわからん。←



○今行きたい場所は?

 実家。
 地元の友達に会いたい。(切実



○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?

 使えるときが来たらちょこちょこ使う。
 半分くらい貯金。(リアル



○将来の夢を語って下さい。

 人間的におっきくなる。

 今、学んでることを活かせる職に就きたいなぁ。



○その夢の為にしていることは?

 単位落とさないようにしてる。
 できるだけ良い点取るようにしてる。
 がくせいかいがんばってる。



○次に回す人の紹介

 おぉっとwスルーでww






涙も乾いたことだし

雑誌整理を再開しようか。




ぅわ

この記事暗wwww

|

« お買い物日和 | トップページ | 繋がるものを全て »

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物日和 | トップページ | 繋がるものを全て »