« **苦*苦*嬉** | トップページ | 戦利品@仙台 »

暇よりはいいさ。

今日は午前中家のそうじして、

午後は高校行ってきました!



いやぁ…

1年ぶりですよ。



顧問の先生に返す画材費を

やっとこ返してきました。



聞くところによると、

先生、3人目のお子さんが

今月お生まれになったそうでwww


おめでたいですねヾ(´∀`


頑張ったね先生ww←






あとは担任と会って話して、

今年卒業した後輩も3人きてたので

会ってお話してきました!



楽しかった!


案外楽しかった!!



会えて嬉しかったな。。笑






顧問の先生外出中、

担任会議中、

美術室には今年の1年……www





どうしようかと思いました

この状況wwww









明日は仙台!

高校の友達と会ってきます!!


あさっても仙台!

逢ちゃんと会ってきます!!




次の日埼玉wwwバイトwww

きつきつスケジュールww

|

« **苦*苦*嬉** | トップページ | 戦利品@仙台 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **苦*苦*嬉** | トップページ | 戦利品@仙台 »