« ある意味ホームシック | トップページ | **苦*苦*嬉** »

あらあら。

ポルノさん、

やってきたツアーDVD化ですってね(・∀・)



しかも会場はZepp TOKYOかぁ。





私が参戦したのは1日目だから

その映像ではないだろうな。



最後の会場の最終日だろうな。うん。







昨日のNHKのドキュメンタリー?






え?



寝ましたけど?


見てないですけど?←







録画はいちおうしましたけどね。








いつもお邪魔させていただいてる

ブロガーさんとかマイミクの方で感想書かれてる方がいて。



読んでたら見る気失せちゃったよ。






ポルノさんあんまり出てない?



ファンばっか?







なら

見なくていっかなwww←








拡大版も

今回の延長だったら録画しても

多分見ないなぁwww







そんなこんなで

こんにちは。



久々に車酔いして

体調最悪なりくです☆←






CD借りに行くついでに

カード更新しようとTSUTAYA行ったんですけどもね、


なんと



住民票が必要なんだってサ☆←






免許証なら住民票いらないんだって。



でも私、

財布に入ってるのは保険証と学生証☆




免許もってない☆








取っとけば良かったって

ちょっと後悔(・ω・`)







多分

今年の夏取ります。



多分。








お母さんに


「○○くん(彼)といつも一緒にいるんなら

 一緒に教習所通えばいいじゃん」


って言われ、

何気なくその話を相方に言ったら

ちょっとノリ気(・∀・)←







わーぉ。



免許取りって本来一人でやるもんじゃないのか?www







まぁ

その話は追々。。笑









いきものがかりのアルバム聴いてるんですが

いいですね(・∀・)!





パフュームのアルバムも聴きたくて

借りに行ったんですけど、

貸し出し中でした。残念。




あとはファンキーモンキーベイビーズを借。

|

« ある意味ホームシック | トップページ | **苦*苦*嬉** »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味ホームシック | トップページ | **苦*苦*嬉** »