« やっと | トップページ | あらあら。 »

ある意味ホームシック

パソコンから久々にこんにちは。



今日は実家にいるので

ゆったりパソコン。




ちゃんと更新できます(・ω・)








実家に帰省して

早5日になりますが。。



早くも埼玉帰りたいですwww←







普通逆じゃね?

って感じですがw








相方と5日間も離れてるということが

ここ数ヶ月なかったので

恋しいんですwwww




お前らどんだけ一緒にいんだよ!

ってくらい一緒にいるんでw





どうしましょうねw






先輩に

「いつも一緒だから

 ケンカしたとき分かりやすいよねw」

って言われるほどですよw









あと実家暇なんですよね(・∀・)←





持ってきた本も2冊読み終わっちゃったし。



伊坂さんの『死神の精度』は

面白すぎて数時間で読破w








さー

残り約4日どうしましょー。





仙台に行く用事しかもうないっていうね。








そんな感じ。




今日のうちの犬。

Cimg0155

ww

|

« やっと | トップページ | あらあら。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!(?)
今更コメントしてごめんなさい・・・。

死神の精度、おもしろいですよね~。わたしもあっという間に読んでしまいました^^ 映画も明日あたり見に行こうかな、なんて思ってます。
伊坂さんの本はまだまだ全然読んでないんですけど、学校の図書室に結構入っているので来年度はたくさん読みたいです。何かおすすめありましたら教えていただけると嬉しいです!

と、いうことが書きたかったのでした。出遅れてすいませんでしたほんと・・・;
それでは失礼致します!

投稿: あいな | 2008年3月25日 (火) 17時17分

コメントお久しぶりです!笑
いえいえー!コメントすごく嬉しいですよー!
お気になさらず…+。

面白いですよねー!
ひとつひとつバラバラのお話かと思いきや、
何個か最後に繋がってるお話ありますもんねー!
映画もどんな風に仕上がってるのか気になります(*´∀`*)

オススメですか。。
『重力ピエロ』『アヒルと鴨のコインロッカー』
すんごい面白いです!
『アヒルと鴨のコインロッカー』は映画化しましたし!
伊坂さんの書くものにハズレはない気がします。笑

私は次は『ラッシュライフ』読んでみようと思いますー(´ω`*)

投稿: りく@コメント返信 | 2008年3月25日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | あらあら。 »