« 桜 | トップページ | 1年前の今日 »

桜と美味しいものと僕ら。

バイトして

洗濯物して

洗い物して

届いた荷物を整理しておったら

こんな時間にΣ(・∀・)





昨日書いた通り、

昨日撮った桜と食べたものをアップいたしましょうか(*´ω`*)






俗に言うデートっていうものをしてきました。

デートっていうデートは久々でしたよ。えぇ。





いつも繰り出す駅のさらに奥。



寺とか神社とか

博物館とか色々あって

桜もわさわさあると聞きまして。。




行ってきたわけです(・∀・)







最初の某寺。

Cimg0180



枝垂桜がー!


枝垂桜がー!!






Cimg0181



ぶわー。




Cimg0186



寺と桜のコラボ(・∀・)






Cimg0195



全部桜。






Cimg0237







桜に興奮しつつ、

写真をばっしばっし撮り、

次の場所へ移動。



今度は花見してるとこに行ってきました(・ω・)



Cimg0208



桜もぶわー。


人もぶわー。




ジャンボ串焼きというものを食べました。

うまうまでした!



でかすぎて食べるの必死で

写メ撮れなかったww




Cimg0213



Cimg0215






さらに歩く。



なんか有名らしい寺に着く。


日本の古い寺に登録されてるらしい(・∀・)


Cimg0228



寺と桜のコラボ2。笑




Cimg0219

寺の中。





寺を後にして

さらに歩く。





お菓子横丁というところに着く。


Cimg0233



人がわさわさww








いかせんべいに

たこ焼きみたいなのが挟まってるものを食す。


うまー(*´Д`*)



中のたこ焼きみたいなのは

もっちもっちしてて美味しかった!



値段は100円という

超お得な価格でしたw





次はたい焼き!



チョコとクリームと芋あん

の3つの味を食しました。



芋あんうまー(*゜Д゜*)






だけど

画像はチョコwww




チョコとクリームは100円

芋あんは120円でした。



中身ぎっしり

生地も美味しくて大満足(*´ω`*)むふ。








ぶらぶらして、

帰宅。





桜にきゅんきゅんして

美味しいもの食べられて

大満足でした(*´∀`*)







Cimg0236

|

« 桜 | トップページ | 1年前の今日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | 1年前の今日 »