« 戦利品@仙台 | トップページ | たいせつなもの »

友達と犬

今日は高校の友達に会いに

仙台に行ってきました(・∀・)!



いやぁ。。

去年の春…

「今年の夏(2007年)にも会おうね!」

って言ってたのに、

私が数日しか帰らなかったばっかりにおじゃんになったのですw




1年ぶりの再会。





変わってなくて安心ー(´∀`*)




ただ話して食って終わりましたw




途中

プリクラ撮ったり、

カピバラさんにきゅんきゅんしたり←

したけどね!



楽しかったよ!





今年こそ夏に会おうと

約束してきました!(どんな約束w








彼女は5時からバイトが入ってたので

2時にバイバイ。



バスに乗って福島に帰宅。




そのままお母さんの職場へ。

交通費安く済むからw←






今日はお母さんの店の前で

3匹の犬に出会ったのです!




ミニシュナ2匹

レトリバー1匹






かーわえーかったー!!



きゅんっきゅん!






シュナとか久々に触ったしね!


もう

きゅんきゅんでどうしようだよ!



レトリバーも可愛かったし!







今日はいい日だった…(*´∀`*)






明日も仙台行って来まーす!

|

« 戦利品@仙台 | トップページ | たいせつなもの »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦利品@仙台 | トップページ | たいせつなもの »