« たいせつなもの | トップページ | ちょwww »

1/365

今日も仙台へ!

逢ちゃんに会いに行ってきましたー(*´∀`*)



なんか年に1回会って遊ぶという

恒例行事的な感じです。笑




仙台で待ち合わせて、

サイゼへ(・ω・)



なんと一番のりww


誰もいなーいww




思わず写メwww


その後に

若いのがわさわさきましたけど。



お昼食べてたら

隣に14人同い年くらいの男女が

わっさわっさきてwww



うるさくて話せねーw

落ち着かねーww



食べてすぐ出ましたw





その後

ロフトとかうろうろして、


カフェ!!!




キャラメルなんとかケーキと

アイスピーチティー(*´ω`人)


うまうまでしたw



このあたりからテンション壊れてきてw



ハーブに…ねw






1時間居座って

本屋行って本屋で色々きゃっきゃして

ゲーセンでプリクラ撮って!



カピバラさんとってwww









今日

大漁wwww



6つ取りましたwwww


その中の2つは逢ちゃんちの子になりました。笑





もうこれでテンション

さらに上がってw






ものっすごい笑いました今日ww






色々大爆笑でしたw






神が降りてきたよw←










年に1回しか会わないんですが

なんであんなにテンション一緒なんでしょうねw



二人ともAB型だから?w






二人して

急に会話飛んだり

飛んだと思ったら戻ってきたりw




始終笑ってたかとww








逢ちゃん

また来年も遊びましょー!











そんな

実家帰省最終日でした。



明日

埼玉へ発ちます。





早かったなぁ10日。






いざ

埼玉に帰るとなると

ほんのり寂しいです(・ω・`

|

« たいせつなもの | トップページ | ちょwww »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うへ!w
AB型は天才肌だから会話が急に飛ぶのは仕方ないんだぜww←
しかも2人とも同じテンソンだから止める人が居ないっていう事実ww
最初の挙動不審っぷりが酷かったぜアタイ!(∩∀`)★←

恒例☆行事!
来年も実行する事が決定しますたー((*´∀`)HAHAHA!!!

あ、カピバラさん大事にしますー!カバンに付けようか迷い中でやんす!

うわ……超まとまりねぇ!w
コメでも話が飛びまくってるww←

投稿: 望月 | 2008年3月27日 (木) 00時19分

>逢ちゃん
 コメント返ししたと思ってたらしてなかったww←
 
 AB型同士だから二人して飛ぶもんねーww
 そう!ストッパーがいないから
 暴走が止まんなーいwwどうしようもねぇなw

 どうしたのかと思ったよ!
 うちよりキョドキョドしてたじゃないw

 来年も決行ー!笑
 来年もほんのり計画立てつつ、
 無計画さも残しつつ遊びましょ!←

 わー!ありがとー!
 うちのカピバラさんは棚に飾られてるわww

 そんなん気にしないーw

投稿: りく@コメント返信 | 2008年3月30日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいせつなもの | トップページ | ちょwww »