« 秋田に | トップページ | 紫色 »

行ってきた!GLAY@秋田

行ってきた!GLAY@秋田


今回

なんと



9列目ど真ん中



でした。



ハコが狭かったので

無茶苦茶近かったです!

GLAYなのにwww



んで、

9列目ど真ん中って

テープがえらい落ちてくるらしく、

かなり大量にいただけましたwww




妹とあわせたら
15本くらいになるんじゃないかっていうwww





グッズのボトルですが。




なんとなんと!




TERUの口づけつきwww





彼がこれで飲んで投げたのを

妹がキャッチ!!



TERUの口が一回ついたのを

キャッチ!!←

妹が!!←←




すっげー!!

9列目すっげー!!!





内容はというと、

楽しかったです!!


拳たくさん突き上げられて!!



振り付けも色々

バリエーションあって!!





てか

GLAYの振り付けかっこいい!!




曲も

好きな曲多めで

楽しかったですよ。








ど真ん中の席だったので

ボーカルがよく見えましたwww

ボーカルさん、

エロかったです←


や、

かっこよかったですけど(笑)


TAKUROさんは

なんか

色っぽいと思いました。



ジロちゃんは

かわいかったです(*´∀`*)

ひたすらかわいかった!



HISASHIさんは

きれいでした(・ω・)!





最後の方にあった

サプライズが素敵でしたwww




妹がすっごい

楽しげで、嬉しげで、

お姉ちゃんは

秋田まで来たかいあったよ(笑)




また詳しく感想かくかもしれません。

楽しかったから!





最後に。

前列に、

ネコミミとトラミミ?つけてる

方がいましたwww




め…

迷惑ーwwww




以上、秋田から報告でした。

|

« 秋田に | トップページ | 紫色 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田に | トップページ | 紫色 »