« あうあう。 | トップページ | ちょ…! »

胃が痛かったYO

本日がくせいかいの仕事で

学校へ。



ふふ。

また揉め事ww




なんであんなことであんなならなきゃ

いけないのさ。







てことで。



今日は3時間労働だと思ってたら

なんと6時間労働でした。




2日連続ーwww






ばかー P `Д´)≡○) ゜3゜)









しししししんどかった…!






途中

貧血起こして倒れるかとwww





しかも月末だから

月末にやるめんどくさい仕事もあるっていうwww









今日って金曜じゃないですか。




学生が異様に多くてですねー。








数人グループで

ひとりひとりオーダーしてくとか

何組もあってww





中学生なんか

ストロー繋げて長くして遊んで

床びっちょびちょにして帰りやがってwww









中学生ってまだ

モラルわかんないのかなー。




高校生も

わかんない子いる気がする。。









ということで

色々疲れました。









実は

明日もシフト入ってくれませんか

なんて言われたんですが、



さすがに4連勤はキツイので断りました。。





手も限界です。

荒れ放題です。

痛いです。

ハンドクリーム必須です。






明日は休むぞー。

|

« あうあう。 | トップページ | ちょ…! »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あうあう。 | トップページ | ちょ…! »