« 生放送 | トップページ | ここまでくると笑える。 »

RPGばりの冒険

冒険してきました。




3時間、

あてのない旅をしてきました。





見たことない道を

ひたすら歩きました。







不安になりながらも

必死に歩きました。












ひとつ学んだこと。

知らない道を歩いてるときに

いつも降りない駅に着いたら、

電車賃をケチって歩かないで

素直に電車に乗りましょう。






追記あるかも(・∀・)←

|

« 生放送 | トップページ | ここまでくると笑える。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生放送 | トップページ | ここまでくると笑える。 »