« 本日交流会 | トップページ | 胃が痛かったYO »

あうあう。

久々に怖い夢見たー(TдT)


しかも豪華二本立てw






そんなんいらん…!











怖すぎて深夜3時に目覚めましたww

寝たの早かったのもあるのかな。。




昨日は久しぶりに21時に布団に入って

23時までぐだぐだしてたよ。







夢占いをしてみたのです。



書くのも億劫なんで書きませんが。

あえて書くんなら、
指名手配犯と殺人者が出てくるっていう話。暗いwwww





一個目。


あなたの夢は、
相手に対しての不満がたまってしまっている事を意味しています。
頭に血が上りやすい時期です。
自分の意見だけを貫くのではなく、
相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。
冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。




二個目。


あなたの夢は、
その事に対して必要以上に恐怖心を抱いていることを意味しています。
いつまでも同じ事をくよくよと考えていても何も始まりません。
それらの悩みなどを自分の糧に変えて更に精進するよう心がけてください。





一個目の

相手

というのは誰なのかとか、


二個目の

その事に対して

というのはどの事に対してなのか…





言えることは

いい夢じゃなかったってことですねwww




あー

怖かった。









久々にアレだったからかしら。

うん。

ね。




きっと寂しかったんだろうね。

求めてたんだろうね。



いつも一緒だからね。

うん。












ポルノさん

やってきたツアーがBSでやるみたいですね!



実家帰省中に見れるー(*´∀`*)heart04



拡大版は見れないけど

録画してもらおーう。

|

« 本日交流会 | トップページ | 胃が痛かったYO »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日交流会 | トップページ | 胃が痛かったYO »