« RPGばりの冒険 | トップページ | Pさんの生い立ち »

ここまでくると笑える。

いつの間に

ココログさん顔文字できるようになってん!



ほらwink



ほらhappy01





ほらlovely←ウザイ








お姉さんびっくりだよ(・∀・)










さて。



最近、

先輩と友達カップルとフィーリングしている私たち。






鍋を一緒に食べた方々なんですけどね、





まず、友達とWii買った日一緒でしょ。(ミで発覚


で、その友達とLを見に行った日、1日違いでしょ。




たまに発言かぶったりは

カウントしないとして。





先輩。








すっごい会うのよ(゜言゜)







うちの近くの駅で。



すっごい出くわすのよ。



先輩のバイト先が

駅の近くだというのもあるんですけどね。







この前、

駅に向かって相方と歩いてたんですよ。




そしたら

先輩が後ろにww





3人でびっくりww





駅について携帯を見ると



私と相方の後姿ツーショット写メ

先輩から送られてきてww





2人で吹きましたからww






いつ撮ったんだとwww



後日、

その話で盛り上がりました(´∀`)










今日も相方と

てくてく歩いてたんですけど。



そんなことがあったから

2人で警戒してたんですよww








結局

駅に向かうまでは何もなかったんですけど。








帰り、







アレ

先輩じゃね(・∀・)?












先輩

いたーwwww








まさかここまでとはw


ここまで行くともう奇跡な気がします(´∀`笑)






ちょっと話して

さようなら。










帰宅。



この後も

わけあって先輩と会うんですけどね(・∀・)ノ








最近何かと先輩と友達と

フィーリングすると感じる

そんな日でした。(どんな終わり方

|

« RPGばりの冒険 | トップページ | Pさんの生い立ち »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RPGばりの冒険 | トップページ | Pさんの生い立ち »