« 19年目 | トップページ | フォンダン »

バイト先にて。

いつも一緒に入ってる男の子と

今日、まともに会話した気がします(・∀・)



そして私は彼にずっと

高校生

だと思われてたようですwww






私「Aくん(仮)は16だっけ?

  若いねぇ(←年寄り発言」



A「りくさんは………高校生ですか?」







私「Σ(・∀・)!!!!!!

  …………大学生です…笑」









A「え?!

  あ、あぁ〜笑
  あれ?店長がもう一人高校生いるって言ってたような…」




私「うん。それはBさんだったと思うよ(笑)」



A「そうなんですかぁ(笑)」




驚かれたってことは

私、

思いっきり高校生だと思われてたみたいですよ。爆









自分がここまで童顔だとは思わなかったよorz






てことはだ。

2、3歳サバよんでも
バレないってことよね(・∀・)←



制服着ても
違和感ないってことよね(・∀・)←←







どんだけΣ(・∀・)

|

« 19年目 | トップページ | フォンダン »

雑記」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが誕生日おめでとうございました〜。いい一年になりますように。

さて、若く見られたとのことですが、年取って見られるよりいいのかなぁと思います。まぁ大学生が中学生や小学生に間違えられたら結構ショックですけど(苦笑・大学1年の時中学生に間違えられたので…)

投稿: 木犀 | 2008年2月25日 (月) 00時45分

>木犀さん
 ありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
 
 それは思いますねぇ。。笑
 年取って見られると本気で切ないですが、
 若く見られると笑い話にできますもんね。
 ちょ!小学生って…!!
 それは大打撃………(゜д゜;)

投稿: りく@コメント返信 | 2008年2月25日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19年目 | トップページ | フォンダン »