« ないわ | トップページ | ぎちぎちになってきた »

バイト先⇒新木場

今日、

天気が雪だからお客さん来ないだろう

ってことで

10時〜14時まで一人で営業してました。



通常、

12時からもう一人シフト入るんですけど

上記の理由で一人営業。






雪だからお客さん来ないなんて

嘘。




むちゃくちゃ忙しかったんですけど。




めんどくさいオーダーたくさんww

オーダーたまるたまるwww


同時進行でソースとか

備品の補充もしなきゃいけないわで

あっぷあっぷヽ(・∀・)ノ





解凍足りない!



備品ない!



泣きそう!!





って状態にはならなかったんで

よかったですけども。





私、

だいぶ成長したと思うよ……。笑






これから新木場へ。

音速のライブで

お腹減らしたまんま参戦したら

絶対倒れると思うので

会場着いたら何か食べようと思います。

|

« ないわ | トップページ | ぎちぎちになってきた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないわ | トップページ | ぎちぎちになってきた »