« バイト先⇒新木場 | トップページ | 気付いたら8時だった。 »

ぎちぎちになってきた

ぎちぎちになってきた
音速ライン

ウーロン&ガッチャン

新木場公演



参戦してきました!





なんと

音速ライブに

お昼抜きで参戦という自殺行為ww



もまれてもまれて

跳びはねて拳突き上げて

整理番号300番代なのに

3列目で見てきましたΣd(・∀・)




ふふ(●-艸-`)

音速ラインのライブ好き。



ライブハウスは

あれぐらい暴れなきゃいかんよ。









ただ、

髪の毛しばってない人がいて

顔やら体やらに髪の毛あたるわ、

ボンボンニット帽かぶってる人いるわ、

ちょうど前にでかい男の人いるわwww




大変だったけども

暴れてきました(・∀・)!





去年5月のライブで知り合った子と参戦。

同い年、ラバッパーかつ

音速好きっていう奇跡(笑)





その5月のライブで

その子と一緒に知り合った

ある気持ち悪い男性の話で盛り上がってました(´∀`)←





ちっさくて、天然で、

たまに眼鏡をかける子が好きだと言った方なのですが(・∀・)


私がまんまタイプだと言い放った方なのですが(・∀・)


mixiでだいぶ変な絡み方した方なのですが(・∀・)




もちろん

だいぶ前にマイミク切りましたけどね(・∀・)




出会わなくてよかった(´∀`*)

それっぽい人は見たけどwww



とりあえず

お腹減ったかな…(´∀`*)

|

« バイト先⇒新木場 | トップページ | 気付いたら8時だった。 »

LIVE」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト先⇒新木場 | トップページ | 気付いたら8時だった。 »