« 気付いたら8時だった。 | トップページ | バイト先にて »

ヒッキーが突っ込んじゃう。

毎日スマブラづけで

うっかりヒッキー生活です(・∀・)←



楽しいです。スマブラ。

隠しキャラにびっくりしつつ

腕をあげております(´∀`)←







テスト終わったんで

春やすみ。




実家帰るまで

ぶっちゃけ暇です。




暇?

うーん。








学生会の用事もあるし、

またイベントもあるし、

イベントの話し合いもしなきゃだし、

成績発表あるし、

もし必修落としてたら再試だし。。






忙しい…のか?









とりあえず

部屋そうじしたいかな(・∀・)





とりあえず

バトンでもしてみますか?




@つっこみバトン@


ルール

貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。



01.あなたの名前はジャイ子ですか。

 なぜドラ○えもん?

02.それともジャイアンですか。

 そもそも性別が違うよww

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。

 学生です。
 え?そのプーじゃない?黄色い方?

04.どうでもいいけどお腹すいた。

 私は食べ過ぎて気持ち悪い。

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。

 落ちてるの食べちゃだめって習ったでしょ!

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!

 それきっとパソコンじゃないよ!

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。

 もうちょっと美味しそうにいいなよ。

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?

 全部食べていいよ。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。

 じゃあそれ使って洗物してきて(・∀・)

10.アツはナツいね。

 へぇ。

11.サムはフユいね。

 へぇ。

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?

 一般的にプーさんって言ったらクマさんじゃない?

13.えーそうなんだー気付かなかった。

 ねずみの国では人間さんが中に入ってるかもね。

14.私は人間ですよ。

 へぇ。

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。

 プー?

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。

 ドラクエ知らん。

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。

 へぇ。よかったね。

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。

 粉チーズ大好きなんだね。

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。

 うん。

20.おやすみなさい。

 おやすみなさい。

|

« 気付いたら8時だった。 | トップページ | バイト先にて »

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付いたら8時だった。 | トップページ | バイト先にて »