« 狙われてる。 | トップページ | 最近の思い。 »

じんせいいろいろ

昨日はバレンタインってことでしたが。



友チョコたくさんもらいました!



なんでみんなあんなに美味しいの作れるの!

美味しかった…!!



みんな乙女だなぁ。









今日は書くことたくさんです。


がくせいかいも

日常生活もwww






まずですね。

今日、成績発表だったんですけども。




単位落としてなかったよΣd(T∀T)!!




無事

全部取れてました!!





再試ない!嬉しい!



ギリギリの1個あったけど、

でも落としてないからいい!






がくせいかい心理学科の

私以外の女子メンバーは落っことしてしまったようで

ちょっと優越感を持ちましたがwww←







そんな感じで。



もうちょっとで満点というのも

ちらちら見られたので良かったですヽ(・∀・)ノ







そんで今日は

がくせいかいの局の仕事と

イベントの仕事をして帰宅。







今日はMステとミュージックジャパンでしたっけ?

出演するの。爆



最近、

オフィシャルをチェックするの怠ってるんで

色々見落としてます。



ワッツインって巻末でしたよね?

買ってないやww


買わなきゃ。










関係ない話になるのですが。

バイトのことで

相方とちょっとケンカになりそうでしたwww

もう

和解したんで大丈夫なんですけどね。







シフトについて。





明日、明後日、明々後日

シフト入ってたんです。




明日と明々後日は

代わりで入ったんですけど、

それについてもめましてww





なんで入れたのー

入れてほしくないなら言ってよー

いちおう入れていいか聞いたよー


とかとか

ちょっと口論になりましてw









結果。


店長から留守電入ってて、

明日は入らなくていいってことになり。



和解。











とりあえず

最近、色々成長してる気がします。



内面に関してはずいぶん変わったかな、と。








相方とつきあいだしたり、

がくせいかいで人間関係学んだり、ね。うん。










デジカメ欲しいな。

|

« 狙われてる。 | トップページ | 最近の思い。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙われてる。 | トップページ | 最近の思い。 »