« ここまでくると笑える。 | トップページ | 6時間労働 »

Pさんの生い立ち

すごいの見つけた(・∀・)shine




これは 答えながらポルノグラフィティの生い立ちをなぞっていこう を趣旨としたバトンです。

1st~22thまでのシングル曲の歌詞から抜粋しています。
案外簡単なのでポルノグラフィティを知らない人でもできます。




1st://  ラヴ・Eメール・フロム・ビーナス なんて素敵ね? /アポロ

 ねー(・∀・)note
 答え方に困るバトンねww


2nd:// まあ、なんてクリアの音でお話できるケー対なんでしょう?君はそれで十分かい? /ヒトリノ夜

 ちょwwケー対てww携帯www
 まぁ、雑音が入ってるよりは。


3rd:// 「なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?」 /ミュージックアワー

 私も知りたいですよ。


4th:// 許してね、恋心よ /サウダージ

 (´・ω・`)


5th:// 会いたいからって口実に誘った映画をはしゃいでいた日々をどうして忘れていたんだろう? /サボテン

 それくらい想いが薄れてしまったから?


6th:// 冷たい水を下さい、できたら愛してください。 /アゲハ蝶

 愛の前に好きをあげます(*・A・ノノheart01


7th:// 僕の名前を呼ぶのは誰? /ヴォイス

 自分の中の内なる人。爆


8th:// 君も幸せについて考えてみてよ 僕の姿は浮かんでる? /幸せについて本気出して考えてみた

 それが好きな人だったらいいね(*´∀`*)


9th:// 幻想とじゃれあって ときに傷付くのをあなたは無駄だと笑いますか? /Mugen

 それも経験。


10th:// 待っててよ暮れるまで ひとりっきりにしないで /渦

 暮れてからもひとりっきりにしないで。←


11th:// 苦しくて叫ぶ声 届かない 何を待つ? /音の無い森

 光


12th:// 君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を /メリッサ

 君の手でこれからの未来を刻んで

 なんて(´∀`)


13th:// 君は知っているだろうか?悲しみも喜びも /愛が呼ぶほうへ

 幸せも知ってるよ(´∀`*)


14th:// 殴り倒したいのは誰? /ラック

 がくs………げふん。


15th:// 悲しみが友の様に語りかけてくる /シスター

 喜びも友の様に語りかけて欲しい。


16th:// 僕らには始まりや始まってないものばかりさ ねぇ気づいてる? /黄昏ロマンス

 始まってるものも
 これから始まるものも
 大切にしたいよね(・∀・)shine


17th:// 行こうか逃げようか? /ネオメロドラマティック 大きな時の流れの中で僕は何を手にしたんだろう? /ROLL  

 行く!


18th://海岸は君らのステージだ /NaNaNaサマーガール

 私、裏方でいいです。←


19th://宇宙(そら)の広さを記すとき人は何で測るのだろう? /ジョバイロ 表がデビルで裏がドクロじゃねぇ・・・ /DON’T CALL ME CRAZY

 人と人の繋がり(´V`)←


20th://新たな旅立ちにMotorbikeオンボロに見えるかい? /ハネウマライダー

 オンボロでも気持ち次第でなんとかなるのさΣd(´∀`)shine


21th://この雨に流されて全てが嘘だともう一度微笑んで /Winding Road

 (ノд`。)


22th://それでも嘘だのまがいものだのって手探りを繰り返すことに意味があるのか? /リンク

 最終的に答えに導く手探りであれば
 それは大きな意味を持つのです。


お疲れ様でした。
回す人を22人どうぞ(ごめんなさい、嘘です。

 あなたがここにいたら

 購入者さん

 どうぞ(・∀・)ノシ



 難しいバトンだったwww

|

« ここまでくると笑える。 | トップページ | 6時間労働 »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
何だか珍しい?バトンでスネ〜
貰ってゆきます!答えるの難しそうですね。。

投稿: chachang | 2008年2月21日 (木) 11時52分

>chachangさん
 こんにちは!
 ですよね!発見した瞬間びっくりしましたよ。笑
 すんごく答えるの難しかったです。。
 どういう風に返答すればいいのか迷いました。笑
 どぞどぞ!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年2月22日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここまでくると笑える。 | トップページ | 6時間労働 »