« 食べ物で遊んではいけません。 | トップページ | 今日のバイト »

L

相方と見てきました。




こ……

怖かったよー(TДT)!!!!



グロかったよー!!!!!




怖がりな人とか

グロ系得意じゃない人は

大画面で見ない方がいい……かもね。




私が比較的怖がりで

ビビリでグロ系得意じゃないですから。


小さい子には見せたくない映像が少し(・∀・)





Lはよかったんだよ。

Lは。



可愛かったし、

きゅんきゅんしたし。←







始終泣きそうでした。


ワタリが出てきたときに

じわ。



Lが死ぬって分かってるから

Lの言動、行動に

じわわ。




グロくて

じわわわ。





怖くて

じわわわわ。






色々とリンクしてあるところがあって

おぉ!

思ったとこもありましたがね、



でも

感想としては

怖かった(・∀・)!




だって感染症よ?!

人殺したりとかあるんだよ?!

ナイフとか銃とか核とか!!!



あまりに映像怖くて

ずっと相方の手を握ってたのは言うまでもありません(・∀・)←



ここまで感想書きましたが、

一個人の感想なので。


あまり影響されないでください(どっちやねん





あの少年と女の子が

映画の中でどうマンガとリンクしてるか知りたい方は

見るのオススメです(・∀・)ノ

|

« 食べ物で遊んではいけません。 | トップページ | 今日のバイト »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物で遊んではいけません。 | トップページ | 今日のバイト »