« リボンに巻かれて | トップページ | バイト先にて。 »

19年目

19年目

本日2月22日、

私、りくは19歳になりました。




家族とか相方とか友達とかメル友さんに

たくさん祝ってもらえて、

幸せです(*´∀`*)




みんなありがとう!

大好き!







デコメとかして

すんごい可愛いメールたくさんもらっちゃったよ!



あと1年で10代が終わって、

20代突入。


ハタチにはなりたいけど

歳取りたくないよー(ノд`)爆



でもさ2ヶ月後には、

ハタチになってる人もいるんだよね。

そう思うと………ね(笑)







そんでもってデジカメ買ってきました!

念願の!!

学生会のイベントで使うってこともあって、

この際買ってしまおうと!






えへへ(ノ∀`*)ノシ

使いまくるぞー!

|

« リボンに巻かれて | トップページ | バイト先にて。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

りくさん遅くなってすみません;;
Happy Birthday♪
19歳もりくさんにとって素敵な一年でありますように。
デジカメで思い出撮りまくって下さい☆

投稿: chachang | 2008年2月23日 (土) 21時05分

>chachangさん
 いえいえー!
 こちらこそ返信遅れましてsweat01
 ありがとうございますー!
 デジカメ大活躍です。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2008年2月25日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボンに巻かれて | トップページ | バイト先にて。 »