« 続・出来心 | トップページ | 出来心・リターンズ »

笑っちゃうよね

こんな時期に風邪。




只今授業中の相方を待っております。

鼻水垂れ流しヽ(・∀・)ノ←


それがしんどくて

「鼻とりたい」

って言ったら友達に爆笑されましたヽ(・∀・)ノ





保健室で熱計ったら

微熱ありましたヽ(・∀・)ノ






わおΣ(・∀・)



今日1日でポケットティッシュ9個消費(・∀・)!

|

« 続・出来心 | トップページ | 出来心・リターンズ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・出来心 | トップページ | 出来心・リターンズ »