« スポーツ報知に | トップページ | 実家に帰ってきた »

ゆっくり寝たい。

正月なのに

正月から

スパゲッティーばっかり食ってんじゃねぇよ





叫びたい

りくです。こんばんは(・∀・)





正月なんだから

正月らしいもの食べなさいよー…






ここ2日間

すごく忙しかったです。

一人だから余計そう感じるのです。



閉店間際に

駆け込みで大人数来るの

一番しんどいです。←



片付けちゃったの

元に戻すの大変なんだよもう!!





手荒れは酷いし

喉は痛いし

頭痛はするし

トイレ行きたいし←





でも

今日で8時間(以上)労働は終わり!





あとは実家帰ったり

勉強したり!



あと4日で学校始まっちゃうけどね(・∀・)

ついでに

3日後もシフト入ってるけどね(・∀・)






今日

やらかしたよ。



またかい!

なんてもんじゃないよww今日はww







今日はね、











茹で麺機の電源が

入らなかったのですΣd(・∀・)











前も同じことあったから

もう対処法は知ってるのです。




ブレーカーが落ちてるから

電源が入らないのです。








早速

ブレーカーを見に行きました。











あれ。

ブレーカー落ちてないぞ(・∀・?












えぇぇぇぇえええぇΣ(゜Д゜)












もしかしてアレが原因か!!



昨日

やらかしたアレが!!!












昨日やらかしたアレ

→昨日の夜、茹で麺機から水を溢れさして
  茹で麺機が水浸しになったのです。
  機械に水なんて、もう故障の原因じゃないですか。
  でも、動いてたんで
  そのままにしていつも通り店閉じて帰ってきたのです。










壊 し た ー ! ?













焦る。




焦る。







焦る焦る焦る焦る。











とりあえず

T村さんに連絡。



分からない。




店長に連絡。




業者さんに来てもらうことに。








業者さんと連絡取り合いながら営業。






スパゲティはとりあえず注文停止させて。











焦る。





とりあえず

焦る。









焦りつつも

もう一回、ブレーカーを確かめる。












…。












OFF

なってる

じゃん

よーΣ(゜Д゜)













ONになってるもんだと思ってたら

OFFになってました。




ブレーカー

落ちてました。









ONにする

  ↓

電源入る

  ↓

(・Д・)

  ↓

(・Д・;)

  ↓

店長に電話

  ↓

電話切ったと同時に業者が来る

  ↓

「あれ?直ったんですか?」

  ↓

ひたすら謝る。

  ↓

T村さんに電話












下手こいたーorz!!!!






思い込みで

色んな人に迷惑かけてきました。。










うん。

やっちゃったよね。












スパゲティ作れなかった間

お客さん一人も来なかったのが幸いでしたね(・∀・)!




直ったと同時に来ましたけど。











こんな感じで。












バイトしかやってないので

バイトしかネタがないです。(悲




岡野さんのこともあるんですけど、

疲れてるゆえ

感情がない文章になってしまう可能性大きいので

自粛しときます。






明日実家帰るぞー(・∀・)!







最近シフト入りすぎて

守衛さんとお友達になりました。



そんな正月。

|

« スポーツ報知に | トップページ | 実家に帰ってきた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツ報知に | トップページ | 実家に帰ってきた »