« メリハリは大切ですよね。 | トップページ | 眠。 »

好きと嫌いは紙一重?

バイトのお話(・∀・)












今日づけで

T村さんが移動になりまして。







昨日会ったんですけど

昨日、今日でいなくなるってことすっかり忘れてて

あいさつしてなかったんですよね。






それで今日、

メールでなんですけど

ありがとうございました、お世話になりました

の旨を伝えました。







返信がきて。









不覚にも泣きそうになってしまったよ…!



嬉しくて…!










内心

正直寂しいんですよね。。








あんなに怒られて嫌だったはずなのに。










最近

仕事もできるようになって、



色々頼られてきて、



店長にも褒められるようになって(笑)












はふ。



二度と会えないわけじゃないけども。









うん。







嫌だ嫌だって言ってても

なんだかんだで私、

T村さん、結構好きだったのかもね。











だって

同じバイト先であるB(イエス、学生会員ww)

T村さんがいなくなるって聞いて喜んでるの見るの

すごい不快だったんだもん。




なんでそういこと言うのーって。













一期一会ですね。






また会えるといいな。








そんな彼の返信。








「埼玉は任せたよ!」












任せられたーΣ(゜Д゜;















うん

まぁ

ね。笑











これからも頑張りますよ。えぇ。









さて。

勉強始めますか。

|

« メリハリは大切ですよね。 | トップページ | 眠。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

埼玉支部長就任おめでとうございます(笑)

好きと嫌いの話ですが、前にマザーテレサだかが「愛の反対は憎しみじゃなくて無関心だ」っていうようなことを言ったらしいです(注・うろ覚えです)
だから好きと嫌いはやっぱり紙一重なのかもしれませんね。
あと、T村さんがりくさんに厳しく接していたけど、実はもしかするとその厳しさは優しさから来ていて、りくさんがそれに気付けたから最後ある程度関係が良くなったってのもあるかもしれないと思いました。

投稿: 木犀 | 2008年1月15日 (火) 12時36分

>木犀さん
 わぉ!10代にして埼玉支部長!笑
 ありがとうございますー!笑

 マザー・テレサで合ってますよー。
 よくよく考えると、彼は優しい人なんですよね。。
 なんだか「嫌」って思ってたのが申し訳ないです。
 人を一面だけ見るのではなく、
 色んな面で見て考えることって大事ですよね。
 

投稿: りく@コメント返信 | 2008年1月16日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリハリは大切ですよね。 | トップページ | 眠。 »