« やってきた | トップページ | ゲットヽ(*・∀・*)ノ »

晴れ晴れ。

久々にパソコンから更新(・∀・)




テスト期間中、

リヴにエサあげる以外に触ってなかったからね;;






今日は学校行ってきました!

学生会の厚生のお仕事(・e・)






昨日の夜から

今日の昼まで頭痛くて

しんどかったんですけど頑張りましたよ!




おそらく貧血だと思われます。






昨日のライブ前~

家に帰ってくるまで

ずっと立ちっぱなしだったから

血が頭に回ってなかったんでしょう;;



ゆりかもめ乗ってるときは座ったけど。笑







お仕事終わったら

行動観察のレポート作成。



グラフ作って

結果と考察書いて

先輩に指摘されて直して

提出。








もう

やることはなのもないわーヽ(´∀`)ノ









明日はスマブラ。


買えるかな!



予約したけど

予約金払ったけど


買えるかな!




買える

よね!









心配事

ひとつ解決したので良かったです。



安心安心。




女の子ってめんどくさいよね(・∀・)←

|

« やってきた | トップページ | ゲットヽ(*・∀・*)ノ »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきた | トップページ | ゲットヽ(*・∀・*)ノ »