« うぃー | トップページ | 好きと嫌いは紙一重? »

メリハリは大切ですよね。

最近パソコンから離れすぎて

リヴ殺すとこでした(・∀・)爆



危ねー危ねー(・∀・;)←







で。

今日はバイトでしたが

今日もT村さんが新人くん育成のため来て

私、早上がり(・∀・)ノ





でも

T村さんが作ってくれたナポリタン、

辛くて食べ終わるのに30分以上かかりましたwww











2日前、3日前と

相方とケンカして

あっぷあっぷしてました。






私らの場合

1日で仲直りするんですけどもね。











昨日はWii買いに池袋行って秋葉原行って!





秋葉原の方が

家電とかそういうのは安いかなって思って

行ったんですけど。



むしろ高くてーww





秋葉原ってすげぇな

って学んできました。




すごいオープンなのね。

生メイドさん見てきたヨ!←


チラシ無理やり渡されそうになったヨ!






色々

おぞましかったですww



秋葉原で買ったのは

ガチャガチャのANIZOでしたww









池袋に移動して

スマブラX予約して!


そこでテンション上がって

学校用バック買って、

服買って。




Wiiは色んな場所で色んなお店回って

値段調査した結果

一番安く売ってる某所にてお買い上げ。



マリオパーティも一緒にお買い上げ。





帰宅して

相方とやってましたヽ(´∀`)ノ←






テスト、

1週間と2日後に控えてるんだけどね!






さ!

勉強しようかな!




洗濯して

色んなとこ掃除してたら

2時間経ってた☆

|

« うぃー | トップページ | 好きと嫌いは紙一重? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぃー | トップページ | 好きと嫌いは紙一重? »