« 生存報告。← | トップページ | 距離が縮まった »

発見

書くことあった!←




今日、

友達にラバッパーを紹介してもらいました(・ω・)






前に

「行動観察で一緒の子がラバッパーだったんだよー」

って言ってて。





今日、初めてあいさつ。







あの子がラバッパー(☆д☆)








昨日、

札幌に行ってきたんだそうな。





ちょ

学校はー?ww







すごいな。

東京から札幌だぜ!







飛行機+ホテル代で

2万で済んだそうな。安。






というか

愛だね。







すごいね。









今の私にそんな愛はないわ……。









タイミングいいのか悪いのか。





今日

話した後の授業で


リビドー


って

単語が出たんですよ、









ちょ

ポルノーwww










そのラバッパーの子、

通路挟んで

すぐ前に座ってたんですが、



どうやら反応してた模様。








隣の隣の隣に座ってる

ラバッパーの友達も反応してた模様。











心理学科1年約100人中

3人がラバッパー。









多いな(・∀・)!笑












昭仁さん結婚の件。







オレンジの方では書いたのかな?

こっちでは書いてない気がする。










岡野さん結婚。





なんだかこんなこと書いていいのか分かんないんですけども

私の中で彼の結婚は



ほとんんど





なんですね。















もちろん嬉しいです。



会報に載ってた彼の言葉にも

感動しました。









けど

なんですよね。













私の中で

傷ついたことがあって

それで吹き飛ばされたのかも。











よく

わかんないけど。














無理に

祝いの言葉を並べたって

それは私の本当の気持ちじゃないから。


無理やり書いても

それは本心ではないわけで

岡野さんの精一杯の気持ちに失礼だから。












よく

分かんないんだよね。

|

« 生存報告。← | トップページ | 距離が縮まった »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存報告。← | トップページ | 距離が縮まった »