« 眠。 | トップページ | (・e・) »

7

本日

昼から学校で充電切れまして。




昼から18時の間でたまってたメール



7通。











Σ(゜□゜














ふふ…

こんなときに相方とケンカなんて笑っちゃうよね。




メール、

故意に返さなかったんじゃなくて

返せなかったんだもん。






言ったのに

伝わってなかったよ。

|

« 眠。 | トップページ | (・e・) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

それはきついですね…
前、あたしも同じことありました(T_T)
わざと返さなかったわけじゃないんだと言っても
今度は「充電くらいしとけよ」とキレられて
まじ凹みました。。。

早く仲直りできますように。

投稿: じょに | 2008年1月17日 (木) 02時24分

>じょにーさん
 もうただ悲しいですよね。。
 ななな…なんだか…じょにーさんの彼氏さんって
 強いですね…(・A・`;

 ありがとうございますー!
 無事解決しました…!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年1月18日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠。 | トップページ | (・e・) »