« すき焼き | トップページ | やらかした+ »

過密スケジュール。

久々にパソコンから更新です(・∀・)



レポートやるために触ってはいたんだけどもね。






月…行動観察話し合い。レジュメ作り。

火…校内をクリスマス会に向けて飾りつけ。

水…飾り付けで足りなかったものを作成。
   みんなの胸の内をほんのり知る。

木…バイト。その後学校に戻って、
   参加団体のリハを見に行く。

金…行動観察で予備観察実施。
   参加団体のリハ兼打ち合わせ。
   相方に当たられる。

土…補講。
   校内飾りつけ。ツリー装飾。
   私が相方に当たる。←






わぉ。

中々色々やってますね。






今日中に終わらせなければならないのは

明日提出のレポート完成。



あと

人間共生論演習というのが火曜にあるんですが、

その授業で私、発表せねばならぬのですよ。

トップバッターでww

先週当たったんだけど、
時間ないから来週発表ねってことになり明後日発表www



ゆえ

発表材料を作成しなければなのです。



原稿はできてるから問題ないとして、

スクリーン使ってやりたいんで

スクリーンの原稿作り。







あぁぁぁ

色々詰まってる……。





行動観察の本観察も来週やらなきゃだし、

クリスマス会だし。





早くクリスマス会終わんないかな(・∀・)←








色々あったけど、

色々思うところもたくさんだったけど、

きっと明日からもイライラするんだろうけど、

それも

来週で終わり(T∀T)!





反省会はまぁ。。

別物として置いといて。










年末年始のきつきつバイトスケジュールまで

ゆっくりできるぞー(・∀・)!









洗濯物干さなきゃ。

|

« すき焼き | トップページ | やらかした+ »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すき焼き | トップページ | やらかした+ »