« 見たくなかった。知りたくなかった。 | トップページ | どっちかっていうと個人主義。 »

言語能力不足

久しぶりに一人でいる気がします。

こんにちは。




日中一人、

日中更新、

久々ですね。






バイトが10時のオープンから

14時までなのですよー。






朝起きるのは早いけど、

午後の時間がほとんどフリーっていうのが嬉しい…!!






久々だ!

こんな時間!!






最近はずっと相方といたしね(・∀・)










今日、明日で

たまってるレポートとレジュメ、

英語の予習を片せるだけ片しましょうか。








おさるちゃんがやってた占い。



陰陽相性占い







結果


桑択木

・音律は角で、木性
・桑柘木とは桑の木の事。英知を示す御神木
・ゆっくりと丈夫な木へと変化して、花を咲かせて実がなる
・様々なものに用いられ、様々なものを助ける役目だが、繁茂するまでには年月がかかる


性格

・多くの人に夢を与える人
・現実的に物事をとらえ、行動に無駄が無い
・自分のポリシーをしっかり持っている
・内面は、打たれ強く忍耐力に優れ、物事に屈しない
・多くの才能を持つ
・じっくり腰を据えて取り組んでいく
・スロースターター
・思いつきで行動すると失敗する
・時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型


人間関係の傾向

・人見知りしやすい
・打ち解けるのに時間がかかる
・心を許した人に対しては、面倒見がよく世話を焼く
・人に安心感を与え、尊敬される反面、説明不足が原因で相手に誤解されやすい節もある
・来る者を拒まず、去る者を追わない主義
・媚びない
・人に合わせるのは苦手
・間接的に、人を育てて行く人


恋愛の傾向

・恋の始まりに中々気がつかない人
・恋をすると、自分のよさを相手にアピールしていく
・相手からアプローチされる事を密かに望む
・心の中で愛を暖め、恋を成就させるのに時間がかかる
・深い結びつきを求める
・愛する相手には、マメに尽くす
・恋のピンチには動じない
・一端恋が実っても、意外と長続きしない
・熱心に口説かれると相手になびく
・中々踏ん切りがつかず、よりが戻る事もある


相性

省略


その他

・ウィークポイントは「言葉不足に陥りやすい点」
 ・・・意思の疎通は話して初めて図れるもの
・コミニュケーションを軽視すると落とし穴にはまる
・人から誤解されずに成長し続ければ、成功が約束されている人







うわぁ

なんて面白い結果ww


色々突っ込みたいんですけどww




とりあえず

頑固ではありますよ(・∀・)



思いつきで行動して

成功したためしがないですww




人間関係ww




説明不足が原因で相手に誤解されやすいとか

来るもの拒まず、去るもの追わずとか

媚びないとか

人に合わせるの苦手とか



当てはまってる気がしないでもないww





基本

こっち来たきゃ入れるし

どっか行きたきゃ行けばよくね(・∀・)?


という考えのもとで動いてますから。←




人に合わせるの苦手、

って気づいたの最近です。←



でも

そんなのばっかやってたらワガママでしかないから

いちおうTPOはわきまえてるつもりです。






しかし

やはり私は言語能力が足りないっていうのが

丸分かりですねww



実感してるし

直したいんですけども。。




説明が上手い人間になりたいです。

言葉足らずで

色んな人に迷惑かけてますから。

|

« 見たくなかった。知りたくなかった。 | トップページ | どっちかっていうと個人主義。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たくなかった。知りたくなかった。 | トップページ | どっちかっていうと個人主義。 »