« after christmas | トップページ | 今昔@接し方 »

振り返ってみる。

中学校のクラス会やるよー

ってメールが回ってキタジマ。



来年1月3日。

まだ地元帰ってないっちゅーにw



今回も欠席(・∀・)

そろそろ行きたい。笑



みんなどんな風に変わってるのかしらーww









今日は天気もいいので

布団を干しました。



ずっと干したかったんですけど、

なんせ忙しくて。


日曜日はバイトなもんでw




年賀状も完成ー!


可愛いの発見しちゃったんで

作りながらえへえへしてましたよー(*´∀`*)



だって

来年ねずみ年!←





今日やることは

年賀状出して、

ティッシュ買いに行って、

勉強。



統計法とか測定法とか…ね。

ぼちぼちやらんとアレなんです。



教職希望で出す

小論もどきもやらんといかんのです。





さ。

バトンをば。



おさるちゃんからオレンジの方でいただきました!





★2007年の出来事を教えてください。



■友達は増えましたか?

 いっぱい!
 まぁ。。色々あったけど…ね。
 大学関係でたくさん増えました!
 バイトでもブログでもオレンジでもライブでも!



■彼氏(彼女)はできましたか?

 ………(*´д`*)エヘ



■一番幸せだったことは?

 今年はたくさん涙流したけど
 それと同じくらい幸せたくさんで一番なんて決められません(・ω・*



■一番悲しかったことは?

 人ってこんなに短時間で変わるんだな
 って実感したこと。



■新しく始めたことは?

 大学?あ!バイト!
 一人暮らし!

 初めてだらけ!



■一番高かった買い物は?

 ネックレス(・ω・)



■旅行行きましたか?

 近場を巡ってました。笑



■芸能人に会いましたか?

 シゲを見た!(not 舞台
 大泉さんを見た!(not 舞台
 渡辺いっけいさんを見た!

 フリハイワンマンで新藤さんを目の前で…(*´∀`*)


 上京してから出くわしてます。←
 全部あやちゃんと見てます。w



■やり残したことは?

 勉強……かな?
 あー… 地元の友達と会ってないや。。



■2007年漢字一字で表すと?

 「豊」

 大学入って色々経験して、
 人間的に豊かになった気がする。

 言いたいこともだいぶ言えるようになった。
 ちゃんと感情が表に出るようになった。



■来年はどんな年にしたい?

 たくさん悩んで
 たくさん笑って
 たくさん色んな経験したいなぁ。

 あと、
 来年は教職科目を本格的に取り始めるから
 忙しくなるけど。。
 逃げ出さない、投げ出さないように頑張る。



■回す人は?

 振り返りたい方どぞ!



■ありがとうございました。よいお年を。

 ありがとうございましたー。
 まだ4日残ってるけどね!

|

« after christmas | トップページ | 今昔@接し方 »

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

あい!
バトンいただいてゆきますですΨ(`∀´#)

投稿: あやち | 2007年12月28日 (金) 02時11分

>あやちゃん
 うぃ!
 どぞー(´∀`*)

投稿: りく@コメント返信 | 2007年12月29日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« after christmas | トップページ | 今昔@接し方 »