« 全体反省会 | トップページ | 無 »

伝えることって難しい。

今日は2限で終わり。

昼休みは学生会の局のお仕事(・∀・)




仕事もないし、

例の子らといたくなかったので

相方と帰宅(・∀・)ノ







で、

クリスマスプレゼント買ってー

中古でDo As InfinityのCD買ってー

帰宅。




Do As Infinityいいね(・∀・*)




前々から聴きたくて、

今日、中古で買ったの。



シングルを200円以下で。

アルバムを500円で。








いい買い物だったー(☆∀☆)!








そして

平日こんな早い時間に家にいるって

2ヶ月ぶりくらいですかー(T∀T)





久々ー!







のんびりまったり。






今日はゆっくりお風呂に入ろう。

アイピローもしよっかな。








上に

お昼休みに学生会の局の仕事がある

って書きましたよね。





書類を団体さんから受け取らなきゃいけなくて、

3年の先輩と会室に控えてなきゃいけなくてですね。







今日、

クリスマス会の副リーダーの報告書を作るって

B(覚えてますか?笑)に言ってたんですね。





お昼休みは私は局の仕事があって

Bを待たせてたんですよ。





で。

お昼休み終わって

報告書やろうと思ってBに言ったら









「今日、報告書やんないの?

 やんないんだったら帰りたいんだけど。」











って

言われまして。



明らかに怒ってまして。












えー。














こっちは仕事やってたのにー…




えー…









みたいな。






私が昼休みは局の仕事があるって

伝えてないのも悪かったんですけどもね。




にしてもさ、

私から話しかける前に「報告書やらないの?」って

話かけることはできなかったのかね。。




自分から聞くってことをしないのかね。。











その後

ちゃんと機嫌直りましたけど。














報告書終わったら帰るのかと思ったら

帰んないしねー。






えー…




なにそれー…
















って

感じ

です(・∀・)









なんか

矛盾点多いんですよね。




納得いかん。




でも

あっちは自覚してないからね。


言ったとしても否定するしね。





どうしようもないです(・∀・)








あと

副会長も決まったんですけど。




例のグループの中の子に決定。





例のグループの中で

一番冷静で落ち着いてる、

うちのクラスの子なんですけど。



1年の中で有力だったのがこの子で。

予想通りでした。






けど

なんかなぁ。。






微妙。。







これからどう変わってくかですね。










なにかあっても

あのグループに守られるんでしょう。












昨日の反省会ですが。





家に帰宅したら

肩がすっごい痛くてですね。



思ったよりキてたみたい。








今日

報告書作ってるときにBと話してたんですけど、

(Bは昨日バイトでいなかったのですが)

なんか聞いてる限りでは

意味

取り違えてる。



先輩の言いたかったところは

そこじゃない。。







なーんだーかなー…。














反省会が

また生かされない気がする。








私は私でまた反省会見直そう。

|

« 全体反省会 | トップページ | 無 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全体反省会 | トップページ | 無 »