« むぁ | トップページ | ルービックキューブ »

私が

我慢すればいいんだ。

|

« むぁ | トップページ | ルービックキューブ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

以前のコメントの返信で「学生会をほかの1年生に任せたくない」って書いてましたが、これから先、在籍していてもたぶんほかの方々が支配していってしまうと思います。
大学は学ぶところです。でも不快な思いをして学ぶべきではないんです。学生会を辞めても友達はまだ増えるだろうし、辞めてはじめて学ぶこともあると思います。学生会という殻を棄てることで新しい考え方や生き方に気づけるかもしれません。
今すぐが無理でも、クリスマスパーティ(?)が終わったら辞めてもいいんじゃないですか?

投稿: ソウ | 2007年12月 7日 (金) 23時43分

>ソウさん
 そうなんですよね。。
 それは感じてます。。
 今は表面上だいぶ安定していて
 見て分かるようなごたごたはないんですけど、
 また忙しくなったり、新しいイベントが始まったら
 同じようなこと繰り返すんじゃないかなぁと思います。
 こういうごたごたは毎年恒例らしいので、
 もうちょっと頑張ってみます。
 

投稿: りく@コメント返信 | 2007年12月 9日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぁ | トップページ | ルービックキューブ »