« ミラクルが起きた | トップページ | 反省会 »

発散しまくり。

クリスマス会週間だったせいか

リヴにエサやる以外パソコン触ってませんでした。。



今週初です。

前の私だったら考えられないねww






はい。

クリスマス会

終了しました。無事。







無事

じゃないけど無事終了。






本気でなんのトラブルもなくて、

先輩も



「なんでこんなに暇なの?」

「なんでこんなにスムーズなの?」




って

言ってたくらいですから。








けど

クリスマス会終わったあとに

次期会長とメールをしていたのですが。





「先輩からキツイお灸が据えられるからね」




って。




そりゃそうだろうなぁ。。











とりあえず

明日が1年の反省会なので

反省点書こうと思います。






クリスマス会終わって

帰宅して

すぐ反省点書き出したんで、

それを書く予定。






携帯で打ってたら2000文字超えたww

どんだけ反省点ww











で、

今日と昨日は気晴らしにお買い物(*´∀`*)






昨日はお昼まで思いっきり寝て、

池袋に繰り出して、

LOFT行ったりサンシャイン行ったりハンズ行ったり!



ゲーセン行ったり、夜ごはん作ったり!






中々のストレス発散でしたよ*・∀・)ノ






今日は今日で

バイト終えた後、

また別なとこにお買い物。



冬物服げっとー!




あとは

ブーツとかブーツとかブーツとか欲しいです。












クリスマス会も終わったことだし、

反省会さえ終われば

クリスマス、バイト地獄の年末まで暇ですかね。







先輩カップルと

友達カップルと

鍋パーチーやろうと計画中(´∀`)ノ




いつやるかは未定だけど、

年内中にはやるかな(・∀・)

たーのーしーみー!

|

« ミラクルが起きた | トップページ | 反省会 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクルが起きた | トップページ | 反省会 »