« ALWAYS | トップページ | 昼寝してたら »

敵は腰の痛み。

最近

ポルノ愛が下がってるりくです。

こんにちは(・∀・)






去年までは

毎日オフィシャルサイトチェックしてたのにね。



愛が下がってるというか

薄れてるというか。。



ポルノに回す時間が

大学入って減ったって感じですかね。








というわけで。





一昨日のMステ




見て







せん(・∀・)どーん










友達先輩カップルと4人で

うちで鍋パーチーだったんだもん。




食べるのに夢中←

話すのに夢中で(´∀`)笑






話の内容っていうのが

恋愛話だったり学生会の話だったり。

というかそればっかりww



2年の先輩もいるので

1年3人でクリスマス会についてぐちぐちして

先輩に聞いてもらったり。





楽しかったのです(*´∀`*)








今日はバイト。





なんとT村さんが来るということで。





人数足りてるのになんでかなー

と思って働いてたら、



私の次に入ってる同じ学校の先輩と

新人くんが寝込んでるそうでww



入れる人がいなかったんだそうなww








今日は2人で作業してました(・∀・)




明日もT村さんと2人で働くんですけどね(・∀・)










というか

明日はクリスマスイブですか。







我が家はツリーすら飾ってないですが何か。←







とりあえず

ケーキは作りますよ(*・∀・)人(・∀・*)




明日入れば

30日まで入ってないので

その空いてる日はテスト勉強でもします。

|

« ALWAYS | トップページ | 昼寝してたら »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALWAYS | トップページ | 昼寝してたら »