« 鍋パーチー | トップページ | パーチー終了 »

部屋がきれいになった。

部屋がきれいになった。
鍋パーチー決行ということで

かなりキレイにしましたよ(・∀・)




机の上、

何もないの久々ー(´∀`)←





ところで今日って

ポルノさん、Mステ出ましたっけ(・∀・)?←

Mステスペシャルって今日でしたっけ(・∀・)?爆←





明日は授業がないのに

学生会の局の引き継ぎで18時に学校行かなきゃなりません。

|

« 鍋パーチー | トップページ | パーチー終了 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋パーチー | トップページ | パーチー終了 »