« どっちかっていうと個人主義。 | トップページ | 変わったもの、変わらないもの。 »

師走。

本日もバイト。

今日は忙しかったです(´A`;



火傷しました。

ひりひりします。






忙しくて

一段落したときに頭痛くなったっていうのは

秘密です。





今日は早く寝ようかな。



寝れるかな。







昨日、

ベッドに入って勉強しようと思って

勉強道具と学生会ノートを隣に置いたら

睡魔に襲われました。




メールも

眠くて何打ってんだか分かんない始末ww









やばいやばい。

明日1限なのに。








あー

会いたくない。









明日からまた

胃が痛くなる生活が始まるのね。











最近の好きな時間は


相方と二人っきりのとき

クラスの子と話してるとき

授業中

帰路

平和な夜




です。





早くクリスマス会終わんないかなぁ。。







早く14日になれ。










そんなこと言ってる暇があるんだったら

片すもん片さなきゃね。

|

« どっちかっていうと個人主義。 | トップページ | 変わったもの、変わらないもの。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちかっていうと個人主義。 | トップページ | 変わったもの、変わらないもの。 »