« お好み | トップページ | バイト先で »

幸せなんだねw

テスト勉強始めました

りくです。こんばんは(・∀・)




心理学概論Ⅱをやっていたのですが。

前期の発達心理とかぶってて簡単めです。

楽しいです。


今回の概論はいい点取れそうです(´∀`*)





難関なのは統計法と測定法、

情報処理演習ですかね。



統計法Ⅱ、測定法Ⅱは

先生の説明が分かりやすいから

頑張って計算してりゃいいんですけど、

情報処理演習が厄介です。





昨日は

学生会の方で校内の装飾、

ツリーの片付けがあったので

学校へ。



そして

バイトへ。





バイトなんですけど。


一昨日急に

2時間入ってくれ

と頼まれたんで。




2時間なら…

と働いてきました。






そこで知った衝撃事実ww


ブログでおなじみ(?)の

T村さん。





結 婚




するんですってー!













パートさんに聞いたんですけどww







で、

昨日私が急に入った2時間なんですけども。












T村さん

引 越 し が あ る か ら

私に入ってくれということだったらしいww











ちょww



超私事じゃんwwww












まぁいいですけど(・∀・)














パートさんから話を聞いたところ、



付き合って半年も経たずに結婚だそうな。












ちょ

私らより早いんですけどwww














思わず



「早っΣ(・Д・;)!!」








言ってしまいましたww












まぁ

びっくりですよww












明日

T村さんとシフト入ってるんで

ちょっと話聞いてみようと思いますww

|

« お好み | トップページ | バイト先で »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜!!
びっくりですね!!
でも確かにT村さんが何歳かによりますけどねぇ…

投稿: 木犀 | 2007年12月31日 (月) 20時15分

>木犀さん
 びっくりしましたよー!
 詳細も知って更にびっくりしました。笑
 T村さんは30ですねぇ。。
 なわりには、童顔なんです。笑

 ちょっと遅い挨拶ですが。。
 去年はたくさんコメントしていただき
 ありがとうございました!
 今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

投稿: りく@コメント返信 | 2008年1月 2日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み | トップページ | バイト先で »