« 昼寝してたら | トップページ | チョコ »

ケーキ+

ケーキ

T村さんから。

うま(*´Д`*)





**************




バイトでした。


T村さんが先着8人で

ケーキ買ってきてくれたよ!



うまうま(*´∀`*)







今日はですね。




朝からトラブル。




なんと。







湯で麺機の電源が

入らない












なんてこったーΣ(゜Д゜;




湯で麺機が動かないんじゃ

商売できないうちのバイト先ww




あせったーw

まじあせったーww






朝から機械と軽くバトルですよww







T村さんに電話して

指示出してもらって。



ブレーカーチェックとかやってましたww








あせったあせった。









今日は比較的でかいミスをしてしまったのですが

T村さんに怒られず。



注意だけで済んだ。









(・∀・)





なんで

こんな前と変わったんでしょ?





前だったら怒られてた…ww








そんな感じでバイト終了。





今日も平和だった(´∀`)フー










明日はお出かけ(*・∀・)




うへへ(*´Д`*)←










そして告知的な何かを。

最近、

あまりにも学生会ネタが多すぎて

ぐちぐちした記事ばっかりでしたが。。




いっそ

もう学生会記事だけのブログ作っちまおうか

ってことで立ち上げました。






今は冬休みゆえ更新数ないですが

イベントが近かったり、

局の仕事で何かもめたりした

立ち上げた方のブログに書こうかなと(・A・)ノ





恐らく…

絶対愚痴記事なのでww←








学生会関連の記事はそちらに更新、

と統一したいと思います。





このブログには

もっと楽しいこと書いていきます。笑







リンクはどっかに貼ってあるので

興味のある方どうぞー。

|

« 昼寝してたら | トップページ | チョコ »

あいさつ・お知らせ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

今日も平和だったって茹で麺機トラブったんだから違うじゃないですか(笑)
T村さん苦手じゃなくなって来てよかったですね★

投稿: 木犀 | 2007年12月25日 (火) 23時28分

>木犀さん
 Σ(○д○
 ほんとだ…!平和じゃない…ww爆
 ありがとうございますー!
 いじりあえるくらいになったんですよ。笑
 すごい進歩です!笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年12月26日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼寝してたら | トップページ | チョコ »