« 敵は腰の痛み。 | トップページ | ケーキ+ »

昼寝してたら

インターホンがなって




2人で夫婦っぽい感じだったから



「自分の子供の部屋間違えたのかなー」



って思い、

出てみたら。







「クリスチャンの奉仕活動でー…」







えぇーΣ(`□`










なんか

最近多い。。




昨日は

なんか警察関係だっつう人が来て、




「学生ですか?」って言うから



「いえ。」




と嘘をつき、
インターホン越しに追い返したのですが(・∀・)←









今日も朝の9時頃

それと同じような雰囲気の人が来て。


居留守。









なんだ。

年末だからか?

物騒だからか?








にしても

訪問系は迷惑ですね(・∀・)






家に入れたらおしまいだと思います(´∀`)←






てか

いちいちインターホンで起こされるの、

嫌……。爆







インターホンの音って

なんか怖いから嫌い。

|

« 敵は腰の痛み。 | トップページ | ケーキ+ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

年末で一人暮らしを狙った訪問が多いということはFじみ野の方ですか?
こんばんわ、また来ました。学生会ではない話の方が私は好きです。これから忙しくなると思いますが、ポルノをたまには思い出してくださいね。来年も宜しくお願いします!

投稿: ソウ | 2007年12月23日 (日) 21時38分

>ソウさん
 わぉ!そうです!Fじみ野の人間です!
 なんで分かったんですか?有名なんですか?笑

 こんにちはー(*´∀`*)
 何度でも来てやってくださいー!
 嬉しいですー(ノ∀`*)ありがとうございますー!
 学校始まっちゃうと
 どうしても学校の話題になってしまうんでアレなんですが;;

 こちらこそ来年もよろしくお願いしますー!
 

投稿: りく@コメント返信 | 2007年12月24日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敵は腰の痛み。 | トップページ | ケーキ+ »