« めりー | トップページ | 振り返ってみる。 »

after christmas

Merry Christmas

した

ね(・∀・)




バンプの

『飴玉の唄』がすごくすごい好きです。

こんばんは。



唄シリーズっていい歌ばっかりだよね(*´∀`*)










ということで。

昨日はヴィーナスナスフォート行ってきました!




あそこ好きなんですよね(・∀・*)

中の作りが素敵すぎる!!





クリスマスってことで

人がわさわさしてるかと思ったんですが

それほどいなくてビックリ。




むしろ帰りにぶらっと寄った

池袋の方がごみごみしてるっていうww




ヴィーナスフォートの中ぶらぶらしてました。




キディランドで

大量のカピバラさんにうっはうっはしたり、



噴水広場が綺麗で

写メ撮りまくってたり、見入ってたり。



007

天井に映る

結晶が綺麗だったのです(*´∀`*)



034

カップルがらぶらぶしてました。←






ほかにも色々撮ったのですが

なんせ大量にあるので

オレンジの方にアップしようと思います(*・ω・)ノ



マイミクの方は是非ー(*´∀`)








で、

クリスマスといえばケーキですが。



私ら買わずに作りました。

*スポンジは市販←

面白いものができました。



あえて

載せません(・∀・)




あと。

042


クマ、

お持ち帰り(*´∀`*)


ヴァレンタインです。

かわゆです。




ヴィレバンでクマを発見し

うはうはしてたら

相方にいただきました(ノД`*)









お台場とか

そういうとこに行こうかーって話もしてたんですけど、

ヴィーナスフォート行って

相方もすんごく楽しそうだったので良かったです(*´д`*)








25日の朝、

バイト先から

「急で悪いんだけど、

 オープンの○○さんが来てなくて

 店開いてないんだけど

 りくさん1時間入れない?」

って

T村さんから電話かかってきたけど。




まだ

訪問系の人がアパートに来るけどww

しかも朝・夕2回、前回と同じ人とキタ。

そろそろウザ…げふんげふん。


一回出た方がいいのかな。

ずっと居留守使ってれば諦めてくれるかな。

|

« めりー | トップページ | 振り返ってみる。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりー | トップページ | 振り返ってみる。 »