« バイト先で | トップページ | 見納められなかった。 »

2007⇒2008

今日は1日中バイトでした(・∀・)

12時~21時まで。



明日は10時~20時まで。

アホかww




でも

いいの。頑張るの。



紅白ギリで間に合う(予定)だから。


相方と年越すから。




たとえ明日怒られようとも…!
↑今日のクロージングでやらかしてそのままにしてきた。爆
    原因…わかんないんだけど、機械が止まったww
    明日の朝復活してるとほんのり信じて帰ってきたダメ店員です。←


明日、新人くんと2人だけだけども…!!



今日、

T村さんと2人で入ってて

「頑張って(新人くんを)鍛えてね。

 りくさん

 なめられちゃうよ。

 優しいから。」

って言われました。




えぇぇぇぇ…

が…頑張る……Σp(・д・;)







さて。

明日はパソコン触らない予定なんで

2007年を振り返ってみましょうか(・∀・)!



ケドさんのに便乗させていただきました…!






~1月~

 ・高校3年生←若い…!
 ・NAOTOさんライブ!inZepp東京
 ・大学の英語の課題に追われる
 ・晴、天国へ行く


~2月~

 ・大学の課題を片付けるため、
  学校にこもって勉強。
 ・大学の英語課題、切羽詰る。
 ・大学の数学の課題を教えてもらう。
 ・GLAY LIBライブ。inグランディ21
 ・大学の課題締めきり。ギリで間に合う。死ぬ。←


~3月~

 ・中学の友達と遊ぶ
 ・高校の友達と遊ぶ
 ・部活の送別会
 ・中学の部活メンバーで遊ぶ
 ・引越しの準備を進める
 ・音速ライン対バン!In郡山
 ・引越し


~4月~

 ・大学入学式
  知らない人ばっかり(゜言゜;)ガクガク
 ・初めてリアルタイムでカフェイレを聴く。感動。
 ・大学入って初めての行事、新入生キャンプ
 ・新入生キャンプで今、つるんでる友達と会う
 ・ラバッパーの友達と知り合う
 ・きゃっきゃする←
 ・学生会の先輩にうはうはする。←
 ・高校の友達が泊まりに来る
 ・その前に映画見る
 ・OMC@横浜2days、埼玉3days
 ・じょにーさん、トキさんと初会い。
 ・マジスパ初体験!
 ・下北初体験!
 ・学生会に入る
 ・相方と出会う

~5月~

 ・実家帰る
 ・フリハイスト初体験!@代々木
 ・フリハイスト@大宮
 ・音速ラインライブ@渋谷AX
 ・音速ライブにて友達増える。
 ・増えた友達の中に男性
 ・マイミクに。
 ・なんかコメント気持ち悪いww
 ・コメントを見た先輩から心配されるww
 ・さすがに私も気持ち悪くなってきたww
 ・マイミク切る
 ・フリハイワンマン
 ・相方と付き合いだす(展開早。
 ・軽音楽部入部。ドラムを始める。
 ・学生会イベント


~6月~

 ・学生会新歓
 ・フリハイスト@代々木
 ・バイト始める
 ・県内の他大学と交流会@学生会
 ・そこでフリハイの井ノ上さんに似てる人にきゅんきゅん←
 ・ポンすけ初参戦。
  あんな近くにただすけさん、ポンプさんがっ!!
 ・東京にあるキャンパスの学生会と交流会@学生会
 ・七夕祭の準備に追われる@学生会


~7月~

 ・七夕祭本祭
 ・スッキリ(´∀`)
 ・レポートに追われる。
 ・大学初テスト
 ・あるテストで、学籍番号順に座ったら相方と隣同士。爆笑。
  周りにもびっくりされる。w


~8月~

 ・バスツアー@学生会
 ・シゲの舞台を見に行く。あやちゃんと興奮する。
  だってシゲが某所を歩いてたww
 ・シゲの舞台にて大泉さんを見る
 ・高校の友達と遊ぶ
 ・高校の友達@関東メンバーと遊ぶ
 ・実家帰る
 ・文化祭の準備が始まる@学生会
 ・本読みたい衝動に駆られる。
 ・1日で2冊とか読んだ日も。


~9月~

 ・スペイン坂へラジオ観覧。
  岡野さん、新藤さん近いよー!!かっこいいよー!←
  目が合った!と痛い錯覚を起こす。←
 ・アヒルと鴨のコインロッカー見に行く。
 ・バイトがありえんくらい入ってる
 ・成績発表
 ・落としてなかった!


~10月~

 ・文化祭準備大詰め@学生会
 ・人間関係がぐちゃっとし始める
 ・文化祭終了
 ・終了後、先輩カップルと鍋
 ・NAOTOさんライブ@国際フォーラム
  じょにーさんのおかげで前から2列目!うはうは!
  じょにーさんを通じて素敵なおなごたちと出会う。笑
 ・人間関係修復@学生会
 ・人間関係、直ったようにみえた
 ・クリスマス会準備始まる@学生会


~11月~

 ・クリスマス会準備に追われる
 ・人間関係にも追われる
 ・学校(というか学生会)がヤになる
 ・なのにバイトがすごくすごい入ってるぞww
 ・フリハイワンマン
 ・だったはずなのにアクスタのストに行く
 ・フリハイのワンマン、アンコールしか聞いてないww
 ・あれ?今、目の前通ったの新藤さんじゃね?
 ・きゃー(☆Д☆)!!!
 ・生新藤!!←
 ・スポーツ大会準備@学生会
 ・1年生内の人間関係最悪
 ・1年定例会で言い合い勃発
 ・泣かれる。泣く。
 ・メールでバトる。←
 ・相方もいっぱいいっぱい
 ・そんな中、Pがやってきたツアー@新木場
 ・じょにーさんに愚痴を聞いてもらう。←
 ・トキさんと4月ぶりに会う!久!
 ・セットリストの某曲に大興奮
 ・リフレッシュ
 ・クリスマス会忙しい
 ・人間関係重修復しない
 ・半年
 ・柚子、天国に行く


~12月~

 ・クリスマス会大詰め
 ・人間関係良くはなってない。
 ・クリスマス会当日
 ・安堵
 ・クリスマス会反省会@1年
  イライラする。反省会かこれ。
 ・クリスマス会@1、2、3年
  先輩から怒られる。
  反省会終了後、ほとんどの1年生が先輩に対する態度が微妙。
  先輩に指摘されたことを振り返る。
 ・学生会局決め
 ・局の仕事始まる
 ・1年から副会長決まる。予想通り。
 ・友達、先輩カップルと鍋
 ・クリスマス!ヴィーナスフォート!
 ・バイトバイトバイト
 ・年越し







こんな感じで(・∀・)


なんか10月から学生会ばっかりww



相方とは一緒にいすぎて

いつに何やっただとか

いつにどこ行ったんだか把握できてませんwww






今年は以上!









みなさま

今年も大変お世話になりました。



学生会関連のことで

暗い記事ばっかりの更新でしたが、

そんなブログでも

足を運んでくださってありがとうございました!



あげく

心配までしていただいて…!





バイトのネタもだいぶありましたね…!笑










今年は

濃かったなぁ。。笑










では!

パソコンからの更新はこれで最後なので。。


携帯からはちょこちょこ更新すると思いますが。。




とりあえず

良いお年を!

来年もよろしくお願いいたします!

|

« バイト先で | トップページ | 見納められなかった。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

一緒にいすぎて把握しきれなくなる…

わかります(´∀')笑
大学一緒だと、どっからがデートなのかとか、よくわかんなくなりませんかー??(・∀・;)

でも、年越し一緒とか…かなり羨ましいですヨー!!(*´∀`*)

投稿: ケド | 2007年12月30日 (日) 23時32分

お久しぶりです、こんにちは!
コメントは残せてないですが毎日記事は読んでました。読み逃げですいません。

私もいっぱい大変な事があってもそれを乗り越えたり、乗り越えようと頑張る事が自分の力になるんだから、逃げたり投げ出さないで向き合ってやる事が大事だ!と自分に言い聞かせて日々奮闘しております。

りくさんもお体壊さない程度に。

来年もよろしくお願いします。来年はもっとコメントします…(誓)

投稿: chachang | 2007年12月31日 (月) 10時30分

>ケドさん
 そうなんですよねー。
 大学一緒で、尚且つクラスも一緒だと
 自然と一緒に行動しちゃうんですよねぇ。笑

 ちょっと遅くなりましたが、
 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします!

>chachangさん
 いえいえー!全然かまいませんよー!
 遊びに来てくださってるだけでも嬉しいですー!
 生徒会系なものに所属してると
 色々ありますよね。。
 chachangさんも無理し過ぎないように。。

 こちらこそよろしくお願いします!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年1月 2日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト先で | トップページ | 見納められなかった。 »