« 終わった | トップページ | 先輩 »

Thanks to P...

記事はまとめません。

めんどくさいので。←




しかし

アクセス数が凄いのはなんででしょうww

ポルノさんがやってきたツアーですかねww







ということで

行ってきましたよ!



ポルノグラフィティがやってきた


ツアー

新木場2日目。






ネタバレはしません。



これ

ネタバレしちゃったらげんなりします。




楽しみ半減です。








じょにーさんと一緒に参戦!



トキさんとも会いました!!





トキさんは

OMCツアー以来だったので久々でしたね(ノV`*)











学生会さぼって行って良かった。



だいぶリフレッシュできました。

精神面で。





参戦前は

仕事さぼって行っていいんだろうか

っていう

罪悪感とか恐怖でいっぱいだったんですけど、




行って良かった!






ポルノさんに元気もらいました。

本気で。




こんなに元気もらった公演初めてです。









今回はライブハウスということで

席はスタンディング。




今回もポカリツアーと同じくらい

予想してなかったできごとばかりww







ファンの子がライブ中、

柵の外にタオルを落としたのです。

踏まれて汚くなったりしたらヤだろうなぁと思って

拾って渡してあげたこととか。




後ろにいる方がさらに後ろにいる方に押されて

私の両肩に寄っかかったとか。




私、チビなのに

前に170cmオーバー+ブーツのヒールww

の女性の方がいて

見るの大変だったとかww




全体的に

ライブが進むにつれ、

前にガーッといた人がどんどん後ろに下がってきて

私とじょにーさんが

スタッフさんとファンに挟まれ動けなくなったとかww



てか

普通、逆じゃない?


どんどん前に行くもんじゃないの?

なんで下がってきちゃうのww








色々色々でしたww








公演時間も2時間半くらいと

最近やったツアーよりも短めなので

ちょっと物足りなかったですねぇ。



暴れ足りない。









今までで一番楽しかったライブ

とは言えないかもです。




一番元気をもらったライブでしたが。










昭仁さんの言葉に励まされ、

曲に励まされてきました。







うふふむふふですよ(*´ω`*)









あと

親、大学外の方とお話するのは久々だったので

気持ち的にも良かった。





相手の顔色を伺って話す必要もなくて、

心の奥底を疑って話す必要もなくて、

変に言葉を選んで話す必要もなくて、



ただ

好きなことを話せる安心感。






すごく

楽でした。





いい意味で

気を使わなくてよくて

あんなに楽しく話せたのは久々でした。






相方はまた別ね。笑







学校の子と話すとなると

学生会のことが頭をよぎって

最近上手く話せないの。



どこでなにを聞いてるのかわかんないし、

変な風に解釈されて

また変にごたごたしたくないし。








じょにーさんには

愚痴を聞いてもらっちゃって申し訳なかったです(´д`;










今回のツアーデザインって可愛いですよね。



写メばしばし撮ってました。笑






グッズはぶっちゃけ

微妙な気がしないでもないですがww





とりあえず今後

参戦する方に注意して欲しいこと。



お団子ヘアーは避けましょう。

ヒールは避けましょう。

腕にキラキラするものは巻かないようにしましょう。




あと

身長高い人は

小さい人のことも考慮して欲しいかな

と思いました。



近くで見たいのは分かるけど、

チビとしては大きい方が前にいると

視界シャットアウトなのですww





あと

譲り合いが大切ですかね。はい。







これから参戦される方

楽しんできてくださいね(´∀`*)


オレンジの方さ更新すると、

みんな来るんだよね。





や、

当たり前ですけど。









私は

学生会1年の人間が更新しても

見に行かないけどね。





変なポリシーです。













もう

どう思われてもいい。














明日から

頑張れる。







ありがとう

ポルノ。

|

« 終わった | トップページ | 先輩 »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

いえいえ!いいアドバイスとかはできませんが、
いくらでも愚痴っちゃってくださいヽ(・∀・)ノ

元から背高いのにヒールの人は許せないですねー。
十分高いでしょー!って言いたくなります(笑)

投稿: じょにー | 2007年11月28日 (水) 01時19分

(いろんな意味で)お疲れ様です!
元気になられたようで、良かったです^^
前の方にいた人が下がってくるとか・・・何ですかソレ(笑
グッズ微妙だと思ってたの、私だけじゃなかったんだ。安心した。(←

来月16日なので、楽しみです♪

投稿: @tsuko | 2007年11月28日 (水) 19時12分

>じょにーさん
 話聞いてもらってただけでも
 だいぶ楽でしたよー!
 ありがとうございますー!

 ほんとにあのヒール折ってやろうかなと思うくらいですよww
 チビのこともちょっとは考えて欲しいですねっ!

>@tsukoさん
 ありがとうございます!
 クリスマス会終わるまでが勝負です。。笑

 普通は前に行きますよねー!
 なんで下がってくるんでしょうww
 @tsukoさんも参戦の際には気をつけてください。。笑
 
 グッズ微妙ですよww←
 リストバンドが個人的に一番好きくないですw
 デザインは可愛いんですけどねぇ。

 来月ですかー!
 楽しんできてくださいねー!!
 サプライズ、あるかもです(´ω`*)

投稿: りく@コメント返信 | 2007年11月29日 (木) 23時33分

はじめまして**ポルノで検索したらたどり着きました。2月1日に参戦しましたよ*私の相方は172あるし、ライブはいつも絶対スニーカーかローヒールです。それでも頭1つ出てて文句言われてて可哀想っでしたが。。そもそもライブでハイヒールは辛いだろと。一番厄介なのが160台前半くらいでハイヒールな子。格別大きいわけじゃないけど背とヒールによっては脅威の存在に。。東京最終はマナー最悪だったらしいですね

投稿: まいこ | 2008年2月 6日 (水) 03時53分

>まいこさん
 初めまして!コメントありがとうございます!
 2月1日ということはZepp東京ですかね!
 172ですか…!!でかいですね…!!
 背はどうしようもないんでしょうがないと思うんですが;;

 ヒールある靴だとライブハウスでなくとも
 足しんどくなりますもんね。
 それを知ってて参戦するのか、
 知らないで参戦するのかではだいぶ違いますよね。
 ヒールでうっかり足踏まれちゃったら
 って思うと恐ろしいですよね(´д`;

 そうなんですか?!
 野次が多かったりでもしたんでしょうかね。。
 悲しいですね。。

投稿: りく@コメント返信 | 2008年2月 6日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった | トップページ | 先輩 »