« きゅん。 | トップページ | ちょ…ww »

総合的に見ると「楽しかった」

ということで。

全貌をお書きします。

書けないこと以外ねww




書けない方はオレンジSNSの方に

ガッツリ書いておりますΣd(・∀・)



うっへへー

ニヤけが止まらないぜww

へへへへへw←








ということで

本編行きますか。




本日

フリハイのワンマンでした。





なのにバイトでした。

休みたいってメールを

ずっと前に送ったのになぜか入ってましたww



しかも忙しくて14時上がりが

14時半まで延びましたww





原宿まで1時間かかるんだぞーww

会場16時半なんだぞーww






ちゃりをぶっ飛ばして駅に向かう。

原宿に着く。






最近、

あやちゃんとAちゃんがプッシュしてる


アクスタ(正式名称知らない)


のストリートに行く。




Aちゃん

そのメンバーに絡まれる。笑




私は

新顔なので

よく分からずww






あやちゃんと合流。







フリハイのライブの前にアクスタのストリート。








アクスタは

すごくすごい良かったです!



歌詞素敵!

声も素敵!!



歌詞

きゅーん(´∀`*





メロディも好き。




あの音とか好き!







終わるとフリハイワンマン

開演時間、余裕で過ぎてるww





でもそんなの関係ねぇ!←







アクスタメンバーと絡む。






新顔なのに

すっごい絡まれたww






あやちゃんとAちゃんは

顔見知りだしアレだけど、

すっごい絡まれたww






容赦ないねww

すごい容赦ないww






あんな素敵な歌歌うのに

あんな素敵な声出せるのに


なんであんなキャラかなww






すごくすごいSっ気強かったですww







ノリはすごい良かったですけどね(・∀・)







ただ

歌聴かないで

絡んでる様子だけ見たら

ただの変な人だと思われるww





楽しかったですよ(・∀・)ノ











絡みも終わり、

本命のフリハイライブ





向かう途中

Aちゃんがウサギを発見しまして!




飼育されてるのが脱走してきたんだか

ほんとに野生のウサギなんだか知りませんけど

ウサギがいたんです。




3人して写メ撮るのに必死。笑



フリハイ<ウサギ




かよww

ってぐらいの必死ぶりww









やっとこさ会場に着いて中に入る。









おっと

もう

アンコールじゃないかww









アンコール3曲しか聴けませんでしたww

本命ライブww






でも

新曲良かったです!

きゅんきゅんでした!




久々のフリハイも可愛かったです!




山中さんが帽子取った姿は

生で見たの初めてかも!



帽子かぶってない方が好きだなぁ(・∀・






井ノ上さんも

可愛かったです!相変わらず!!



きゅーんきゅーん。←









山中さんの服が可愛かった(ノ∀`*)














そんな感じですか。





あぁ

メインのフリハイよりアクスタの方が

長く書いてる……ww







まぁ

しょうがないか。笑







それと

こっちに書けないことで

色々いっぱいで

色々吹っ飛んでます。爆





あぁもう

どうしようねww






これから英語の予習をしなければいけないというのにww




別件。

ほんとはオレンジに書くの

迷いました。




会内の

1年の状況が重いから。





ひとりひとり

重い思いを持ってるのに

私があんな興奮した記事を書いて、




何、あいつ


なんでこんな状況なのに
あんなにテンション高いの?


何も考えてないんじゃないの?





って

思われるのが怖かった。








みんな

重い思いを持ってても

日記見るんだもん。




見なきゃいいのに

見て

イライラしてるんだもん。







よく

分かんない。










だから

オレンジの方に書くのはあれだけにして

こっちに書こうとも思った。全部。




でも

それはアレだから。

まずいから。






オレンジに書いた。











みんなにどう思われようが

しょうがない。





興奮したのは事実。

嬉しかったのも事実。




だから

伝えたかった。















こんな状況なのに

なんにも思ってない

考えてない人間だ





思われるかもしれない。


みんなに。










でも

それだけで崩れる人間関係だったんなら

いらない。




修復

しようとは思わない。











思いを伝えることは大切だけど

オレンジの方で

みんなが見てるところで

自分の弱音とか愚痴とか

書きたくない。











愚痴って

同じ不満を持った人に

一度でも口に出しちゃうとだめな気がする。





悪いところばっかり

見ちゃう気がする。







その人の愚痴ばっかり

言うようになっちゃう気がする。











だから

極力避けようと思った。












愚痴

じゃなくて

本人に

ちゃんと言ってあげるのが一番いいんだけど



それができないから

こうなってるんだよね。








恐らく

絶対

みんながみんな

同じことを感じてるなんてことはないから。


それが本人と一緒だとも限らないから。





だから

言うことって

伝えることって

大切。




変に

溝が深くならないうちに

修復はしたい…とは思う。

|

« きゅん。 | トップページ | ちょ…ww »

LIVE」カテゴリの記事

フリーウェイハイハイ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

どうもっ!
なんか、悩んでるところにコメントしちゃってごめんね;

ほんとに楽しかったですね!あれとか、あれとか。笑

いやー!アクスタをこんなに気に入ってもらえるとは思ってませんでした。w
あんな人らだけど、曲はいいんだよ〜♪←
声ね、すごいよね。あれライヴハウスはもっとええよー♪
あたしはぶっちゃけ、アクスタよりせきずいをプッシュしてるけどね(`・ω・´)w
今度せきずい見に行かない〜??あたしはまじで勧めるよ!!(ちょw
あの人たちは新顔もなんも関係無いねwむしろいい獲物?!笑
あたしら最初は歌なしでフリハイ終わりに絡まれたよ!まさしく不審!笑

うさぎは…w
え?みたいな。笑

フリハイ可愛かったねー!!
衣装が…山中さんのファッションってツボ押さえてるからニクいぜ(≧ω≦)
井ノ上さんも相変わらず可愛いしー!
またスト行こうね!!アクスタも。笑

長々とごめんね(;´д`)

投稿: あやち | 2007年11月12日 (月) 02時17分

>あやちゃん
 コメント返し遅くなって申し訳なかったです;;
 心配かけちゃってごめんね;;
 なんとか生きてます…!

 私もあんなに好きな感じだとは思わなかったww 案外あのキャラクター大丈夫だよ!笑
 野外だとこもらないからねぇ。
 ライブハウス……行きたい…!
 あやちゃんがすんごいプッシュしてるから
 すんごい気になるんだよねぇ。。笑
 聞いてみたい。。
 
 うさぎ予想外ww

 フリハイ可愛かったねー!
 2人とも違う可愛いなんだものww

 行く行くー!!ぜひー!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年11月15日 (木) 23時49分

大丈夫ならいいんだよーグリーンだよー(違

りくちゃんが大丈夫ってちょっと意外だった(笑)
あたしは押され気味なりくちゃんが心配でしょうがなかったけどね┐(´ー`)┌笑
ライヴハウスも…デビューの話が進まないとやらないよね…残念(´・ω・`)
その先どうなったんでしょね。。

せきずい興味あるかい??
行こうよー(*´∀`)♪(はw
12月1日に渋谷でアコロックってせきずいをはじめとした7バンドが出るイベントあるんだけどどうだい??
3000円の価値はあるよ♪
ひなたも出るし、フリハイも出ちゃうのよー!(ここ重要w
AAAじゃなくてアコロックに出るフリハイがあたしは不思議で…笑
あと、オススメなのが「ザ・ルーズドッグス」ね♪
あとは12月の船橋のららぽーとでのフリーライヴ♪ちょっと遠いかな(;´д`)
以上参考までにでした♪ごめんね、鬱陶しいやつでσ(´・д・`)

投稿: あやち | 2007年11月16日 (金) 01時08分

>あやちゃん
 またもほんのり遅れてしまって申し訳ない;;

 案外!
 あのやりとり楽しかったよ!
 てか私、本気でMなのかもしれないwww爆
 そだねぇ。
 デビューって話が出てるだけ?

 ぶはー!
 行 き た い ー !
 フリハイに会いたいー!
 ひなたの曲も聞きたいー!
 けどクリスマス会ー…orz
 いやいや!気にしないでー!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年11月18日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅん。 | トップページ | ちょ…ww »