« 人間めんどくさい。 | トップページ | 頑張って切り詰める。 »

心晴々。

バイト早上がりできました!



15時上がり予定が

13時上がりww



やったww








早めに池袋まで

ちょっくら出てきます(・∀・)ノ









うぁぁ。

どうしよう。


今日はいい日かもしれない!





こんな

うきうき気分な日って最近なかったよ!




最近

物凄い暗い日記ばかりでしたしね…!








今日のバイトはオープンだったけど、

店長に褒められて

えへ(*´∀`*)ってなってました。笑




あとパートさんに

「りくさん、店長のお気に入りっぽいよ」

という言葉に

えへ(*´∀`*)








頼りにされるのって嬉しいね。







頑張ってて良かった。











さて。

にやにやが止まらないぞっと。

|

« 人間めんどくさい。 | トップページ | 頑張って切り詰める。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間めんどくさい。 | トップページ | 頑張って切り詰める。 »