« (・∀・)+ | トップページ | 言語能力不足 »

見たくなかった。知りたくなかった。

本日も色々色々でした。






午後4時までと

午後8時前まで順調でした。






意味が分からないってね。




はい。









今週の水曜から

クリスマス会に出演してくれる団体さんと

打ち合わせを始めたんですね。









もう一人の副リーダーのBちゃんと。










午後4時までは順調でした。




今日で

全団体さんと1回目の打ち合わせが終わったんで

色々決めることが出てきたんで、


午前中に

やろうねー、決めようねー

って言ってたんですけど。








なんか

機嫌悪いの。










すっげぇ

機嫌悪いの。









機嫌悪そうだったからとりあえず

6時、7時にやろって言って、

一旦引きました。









それまで折り紙折ってたり

相方とお菓子食べたり。











6時になって

機嫌も良くなってたんで

話して、決めて。









それも終わったんで

相方と授業で残ってるものを

統計用の機械(UNIXというのですが)で片付けて。










そこまでは良かったんですけど。












また

機嫌損ねさせまして。













悪いのは誰か

分かってる。



悪いところも

分かってる。











私と相方のせい。











彼女は

私と相方が仕事の話をしてるのを

よく思わないらしいのです。




私と相方で

物事を進めてると思ってるから。

私も副リーダーなのになんで?ということらしい。










会室のパソコンの前で

2人で作業するのもダメらしいのです。







入りにくいんですって。











それを言われてから

気をつけるようにしてるんですけど。



スネるから。

機嫌悪くなるから。












けど

今日、それをやっちまいまして。











しまった。
















というかですね。






こっちが聞いたり

言ったりしないと近づかないってどうなの。




前はそんなことなかったのに。





2人でいても入ってきたのに。













私も

自分のことでいっぱいで

彼女のことに気が回らないときだってある。








だから

自分から入ってきて欲しいのに。

聞いてきて欲しいのに。











こっちが話しかけるの待ってちゃ

こっちとしてもやりにくい。






こっちが言わなかったら言わなかったで

あっちは機嫌悪くなるし。











もう

そうするとあぁなるっていうのが

分かってるから

気を回してあげれる私らが

気をつけなければならないんですけどね。









ただ

努力はして欲しい……なぁ。。











あぁぁぁ。。

レジュメ作らなきゃ…orz







そのBちゃんともう1人の学生会の子と

一緒の班だから

3人でやらねばならないのです。。








それに関しても

今日の午前中、


「早くやならいといけないから

 学校でできるとこまでまとめちゃう?」



って

彼女は言ってたんです。





けど

午後になって聞いてみたら



「家でやればよくね?」











えぇー。


















前々から分かってましたけど。



ここまで気分屋だとは思いませんでした。













とりあえず。

今は変にテンションが上がってるので

怒りだとかネガティブ感情はないんですけどね。








頑張ろうか。





クリスマス会まで14日。

明日から12月。









今日知ってしまった衝撃事実。

BちゃんとCちゃんが

煙草吸ってた。















相方と

お菓子食べてるときに、



喫煙所の中に入ってくのを見ました。















Bちゃん、

煙草は煙くて嫌い

って

言ってたのに。






Cくんも

前はそんなじゃなかったのに。















変わっちゃったな。

















19なのにね。
















ストレスを

煙草で紛らわすために

吸い始めたんだろうけど。。















正直



がっかりしちゃったよ。。

|

« (・∀・)+ | トップページ | 言語能力不足 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (・∀・)+ | トップページ | 言語能力不足 »